348876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

国際薬膳師のススメ★女性の不調の養生法&不妊

国際薬膳師のススメ★女性の不調の養生法&不妊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アゴ・バリモア

アゴ・バリモア

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ももやっこ@ Re:励まされました!是非皆さま読んで下さい★(03/14) いやー、この方の慰霊祭でのスピーチホン…
やすのぶ@ Re[1]:はじめまして(02/24) 長文のお返事ありがとうございます。 趣…
アゴ・バリモア@ Re:はじめまして(02/24) やすのぶさん、はじめましてコメントあり…
アゴ・バリモア@ Re[1]:新な進展!亡き主人からの贈り物?(02/24) ももぱん44さん 連絡おそくなり大変申し…

フリーページ

ニューストピックス

2012.07.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 不妊治療を始める前にまず病院選びってめちゃめちゃ重要やと思います。

 病院が合う合わないで通うのも嫌になっちゃうからしょんぼり

 私は大阪在住なので大阪ばかりの病院紹介です。

 後、私のめちゃめちゃ主観だから参考程度にして下さい。 

 IVF大阪クリニック ★★★★★
 
 施設:とにかくきれいでホテルのようです。喫茶コーナーもすべて無料で飲めて、不妊治療には
    嬉しいルイボスティーも冷たいのと温かいのがあります。ここでお昼ご飯を買って食べている
    方もいらっしいます。
    レーザー治療・受胎灸・フラダンス・受胎気功など不妊治療でもただ単に治療するという形
    ではなく、自分で努力して治療をしていくという体制が素敵です。
    体外受精・胚移植の部屋は個室で入院したみたいな部屋で私は落ち着きます。
    肺移植後は部屋がプラネタリウムみたいになり神秘的★
 先生:数名いっらしゃいますが、どの方もとても丁寧に親身になって対応してくださいます。
    色んな事を聞きたいけど忘れちゃったりする方にも質問シートを渡してもらえるので、聞きた
    い事もきちんと聞けます。とにかく、看護師さんも先生もいい方ばかりです。
    
 私の感想:とにかく、今まで7年間出来なかったのに、ここの病院で1回の体外受精で出来た技術
      には感動★
      すべてにおいて施設はきれいだし、落ち着いて治療も出来るし相談したい事は看護師さん      に別途相談も出来る。お金は確かに少し高いかもしれませんが、高いだけの内容は帰って
      来る病院だと思います。私はイチオシ病院です。


 宮崎レディースクリニック ★★★

 施設:卵管造影は病院で出来ます。
 先生:院長が一番人気があり。
    院長以外にも多数先生がいはります。女医さんもいはります。
 
 私の感想:中津にあり交通の便も良く、診察時間も夜7時30分までなので、
      働く女性が多いように思います。
      院長の診察は激混みでその他の先生はスムーズに見てもらえます。
      技術面でもかなり高いようです。
      男性不妊もあり。男性の待合室も別にありますが、少し狭いです。
      私には初めての不妊専門病院でしたが、ゆっくり患者さんの話を
      聞こうという体制があまりないように思え、ばたばたと急がしそう
      で、なかなか聞きにくい病院です。
      
 なかもず河田クリニック ★★★★★

 施設:きれいです。体外受精などもクリニックでしてもらえます。
 先生:IVF大阪にもともといらっしゃった先生でIVFの先生も河田先生の技術はIVFと変わら
    ないとおっしゃっていました。技術はもちろんですが、きちんと患者の話を聞き納得するまで
    きちんと対応してくださり、患者の意見も優先してくれる淡々としてはりますが、私は信用
    していました。ただ、引越しで中百舌鳥まで通えなくなりIVFに転院しました。
    先生は院長の河田先生と奥様の2人です。

 私の感想:IVFよりは多少お値段も安く、今の病院に不安があるなら、ここの病院はかなり
      オススメです。何より自分の話をじっくり聞いてくれる体制は病院によっては業務的
      なところ多い中河田先生はきちんと聞いてくれます★
      いつ行っても患者さんは多いですが、土曜日はとくに多いと思います。
      待ち時間は2時間ざらです。予約は出来ないのでひたすら待つのだけは大変かも?

 総合医療センター ★

 私の感想:だいたい的にされているかは不明ですが、予約で不妊治療もされているようなので
      行ってすぐに見てもらう事は出来ない様子。
      私は婦人科で見てもらい婦人科の先生から不妊治療もあるよと教えて頂き後日、予約で
      看てもらいました。
      ただし、患者の意志は全く聞いてもらえません。私は値段の事もあり安い金額のこちらに
      転院したのに、治療は一からで人口受精はすぐに出来ないと断られました。時間が無駄
      なのですぐに、ここの病院は転院しました。

 医療法人都竹産婦人科 ★★

 私の感想:外観、施設ともにかなりの古さ。診察室と待合室の堺がカーテン?診察内容は丸聞こえで
      プライベートなんて全くない状態。人工授精専門らしく私が行った際に体外受精は
      九州の病院を勧められている患者さんがいました。大阪から九州までって!!!!
      先生はかなりのおじぃちゃんで知識は豊富そうです。
      一応、不妊治療を主にされているらしいですが、待合室には赤ちゃんもいっぱいいました
      私としてはプライベートがない状態で少し引きました。よく言えばアットホームな病院
      です。

 


 
 

 

 
 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.16 20:35:09
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.