042931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tuberosa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*。o○Maya○o。*

*。o○Maya○o。*

Comments

ぶーちゃん050613@ ひさしぶり~^^ どうしてるのかなぁ~と気になってました…
toshiriiko@ Re:誕生日プレゼント(09/02) お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!…
Cafeore@ 今年こそは まやさん幸せそうですヽ(A`*) 喧嘩しても…
2007.05.07
XML
カテゴリ:恋愛日記

ダリン1週間ぶりのお休み。

今日は映画に行こうってことで、昨日の間に

チケットを購入してあったのでレイトショーへ♪

てか、イオンカード作っておこうw

買いに行かなくても、ネット購入できるのね。

早速次ぎ行ったときに、作っておこう~♪

夕方に起きたダリンとまたひと悶着(笑)

甘えがひどすぎる!!なあたしに、鬼畜!!とダリン。

いぁいぁ・・・逆の立場で例え話でどうなの?と言ってみたw

映画の前に、ダリンの買い物してご飯。

晩御飯はダリンがおごってくれたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

映画は、最後が微妙でしたよ・・・。

ちょっとぉ~、なんで最後が?!って感じw

別の終わり方がよかったと二人でご不満(笑)

久々に、デートっぽいことしますた。

来週は、お友達に会いにダリンと出かけるので

わいわい遊べるのがめちゃ楽しみ♪

さ、それまで喧嘩しないようにしなきゃねwww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.07 02:51:29
コメント(2) | コメントを書く
[恋愛日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.