【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Alpha_prime

Alpha_prime

プロフィール

jupitte

jupitte

2004年07月12日
XML
カテゴリ:星の “ かけら ”
 ミニモニの”げんき印の大盛りソング”、元気が出る曲といえば、やっぱりこの曲でしょう。
これを聴けば、おじさんだって元気になれちゃう。
以前は「ミニモニなんて就いていけないね」という感じだったけど、娘達と車で出掛ける度にミニモニを聴かされているうちに、結構いい曲なんだという風に変わっていってしまいました。
 中でも、この”げんき印の大盛りソング”ともうひとつ”お菓子つくっておかすいー”(?かも)は落ち込んでいる時にはとても良いです。
 聴いたことの無い人は、一度聴いてみてください。

げんき印の大盛りソング / ミニモニ。と高橋愛+4KIDS





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月30日 00時29分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[星の “ かけら ”] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.