【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Alpha_prime

Alpha_prime

プロフィール

jupitte

jupitte

2007年05月23日
XML
カテゴリ:星の “ かけら ”
  『 旅行中限定 』 で交換して貰っていた携帯電話を娘に返した。

旅行中、海外ローミングサービス機能の付いている娘の携帯
“ 海外でも使える携帯 ” のお陰で皆と逸れてしまった時の心配をせずに済み
とても大助かりだった。

USIMカードを入れ換える事で他の携帯電話が今まで通りの自分の番号で使えるので、
海外でも日本と変わらずに配信されてくる “ 日記更新メール ” を受信でき、
何とかリアルタイムでの日記更新も出来た。
(写真だけで文章が抜け落ちていたりと、多少の難はあったのだが・・・)


今、久々に自分の携帯で日記を更新している。
シャープのAQUOS携帯で。

海外ローミングは出来ないけれど画面が大きくて見易いのが魅力なこの携帯、
これからも永く使い続けてゆくつもり。

何はともあれ、娘には御礼を言いたい。
「 有り難う 」と。

携帯で更新しました。
続きはパソコンから。
               携帯更新日;2007年05月26日 11時48分50秒


今日のイチ推し

お奨め
ローグラスL

セカンド・バイフォーカル




探し物は
ここからどうぞ

シニアグラス



ボールペンの中に収納
スリムな老眼鏡
マイクロリーダー
クリスタルグリーン


折りたたみ式
シニアグラス
手描き絵
おしゃれメガネ
レッド/バラ


“しおり”にもなる!
超薄型リーディンググラス


扇面おどけ招猫
黄盛 九谷焼
招き猫

四日市万古焼福招き猫
(手造り)


招きネコパワーで
笑顔な毎日に!
シルバー925
キュートな
ハッピー招き猫ペンダント


金箔の本場金沢の
職人技金箔工芸品
招き猫(純金箔) 3号
[金銀ペア]
【送料込】
開運の縁起


ラピスラズリ 招き猫
グッズ

本物の紙幣からできた
キャッシュ携帯ストラップ
(福)


本物の紙幣からできた
キャッシュ携帯ストラップ
(招き猫)


本物の紙幣からできた
キャッシュ携帯ストラップ
(招)


『 50代 』
で探す





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月01日 14時00分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[星の “ かけら ”] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.