【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Alpha_prime

Alpha_prime

プロフィール

jupitte

jupitte

2009年06月07日
XML
  今回のハワイ旅行は、
我が家にとっては、家族皆で参加する何年振りかの旅行だったので、
家にあるスーツケースの数が、全く足りなかった。

以前使用していた物はというと、
一つは帰りの飛行機でヒビが入り
もう一つは大きくて収納に邪魔になっていたので、

どちらも粗大ごみセンターに持ち込み
処分してしまったからだ。(苦笑)

家族揃って出掛ける3度目の海外旅行など、
もう無いと思っていたので・・・。


今回の旅行では、
旅行好きでアチコチに出掛けている姉達から
『特大』と『中型』を3つも借りたのだが
その内の、“予備”に借りた機内持込可能な中型サイズは

私が母達と出掛けた『二年前の台湾旅行』の際に自分で購入した
“水色”を持参したので折角だが今回は出番が無かった。


行き帰りの荷物をなるべく少なくしたかったので
当初から特大と中型をそれぞれ一個づつ持って行くつもりでいた。

なので、『特大』はレンタルを考えていたのだが
なにやら手続きが面倒だし、姉達も貸してくれるというのでお言葉に甘える事にした訳だ。

スーツケースというものは、買って置いても邪魔になる・・・。(汗)

御蔭で出費を抑える事も出来、万々歳だった。
有り難い。

また実家の家族達と皆で旅行に行けると良いなぁ。

携帯で更新しました。
続きはパソコンから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月28日 08時14分53秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.