【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Alpha_prime

Alpha_prime

プロフィール

jupitte

jupitte

2013年02月16日
XML
カテゴリ:星の “ かけら ”
  2月も半ばを過ぎたというのに、机の上にはまだ年賀状の束が・・・。
いつまでも放っておいても仕方ないので、
お年玉付年賀ハガキの当選番号をネットで調べて整理する事に。

そして年賀状一枚一枚を、その当たり番号と照合してみました。
しかし悲しい事に四十数枚有った今年のお年玉付年賀ハガキは、
全くかすりもせず、ハズレでした。

残念ながら一枚残らずオオハズレ。(泣)
という事で、私の今年の正月は終わったのでした。

来年こそはラッキーな正月が待ち受けているのだと強引に期待しながら
残された11ヶ月に満たない日々をシッカリと過ごす事を心に誓い
年賀状の【 山 】をクリアケースに仕舞ったのでした。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月16日 23時56分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[星の “ かけら ”] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.