【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Alpha_prime

Alpha_prime

プロフィール

jupitte

jupitte

2013年07月28日
XML
カテゴリ:50代の日々♪
  久々に時間を取れたので、
ブログを更新しようとログインしたのですが、
目的のクチコミを選択しているにもかかわらず
どうしても適用できませんでした。
何度も試みたのですが。

早朝からパソコンを立ち上げて、
随分と更新の滞っているために溜まってくるストレスに耐えながら
やっと今日アップできるとアクセスしたのに・・・。(泣)

ひょっとすると、あまりにも久々過ぎたので
システムが変更になってしまったのかと思い
ヘルプ画面を表示してみたのですが、そうでもないらしく。
これって、若しかすると『浦島太郎』状態かも・・・。

更新したいテーマがあるのに、

『なんて日だ!!』 (苦笑)


それでも、
せっかくの貴重な時間を無駄にはしたくないので、
めげずにもう一度挑戦してみます。

落ち込んでる暇があったら、前を見なければ・・・。(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月03日 14時07分04秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.