【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Alpha_prime

Alpha_prime

プロフィール

jupitte

jupitte

2013年09月23日
XML
カテゴリ:星の “ かけら ”
  テレビドラマ『 歩く、歩く、歩く ~四国 遍路道~ 』

 徒歩での四国お遍路を通して体験した出来事を綴った物語。
人とは、自分とは、一期一会とは・・・。

私自身も、問い掛け、自問自答しながら
このドラマに見入っていました。

主演の田中麗奈さん、好きな女優さんです。

「他人を知るのは難しい。
 自分を知るのは、もっと難しい」

ラストシーンで流れるこの台詞・・・。
田中麗奈さんのナレーションなのですが、
とても印象的な言葉でした。

田中麗奈さんは、やっぱり笑顔が一番ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月23日 18時43分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[星の “ かけら ”] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.