【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Alpha_prime

Alpha_prime

プロフィール

jupitte

jupitte

2013年10月26日
XML
カテゴリ:50代の日々♪
 図書館で、たまたま見付けた本。
『夢のとびら、笑顔のいりぐち。~幸せ家族の家づくり~』 著;夢ハウス
表紙に中山庸子さんの名前があったので早速借りることに。

ページを読み進むと、「なぁんだ~、ハウスメーカーの宣伝本かぁ」との思いが・・・。
ですが、豊富に紹介された写真と文章に釣られ、
気付くと最後のページまでアッという間に読破していました。(笑)
建設を生業としている私なので、興味深く読むことができました。

以前読んだ中山庸子さんの本にあった 夢ハウスプロジェクト(?)とは、
この事だったんですね、きっと。思い出しました。

ひとつ残念だったことがあります。
表紙に貼られた図書館のシールが、
『絵』の上にドカッと貼られてしまった為デザインが崩れ、
表紙の全体像が掴めなかったのです。

図書館シールが裏表紙に貼っている本を沢山見掛けるのですが、
表表示に貼られている本も時折見掛けます。

そういうのって、
其々の図書館で統一している訳ではないのでしょうか?。

どうでも良いことの様な細かい事ですが、残念です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月26日 10時49分28秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.