251812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさぐれていますが、なにか?

やさぐれていますが、なにか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

777・にー

777・にー

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2012.01.19
XML
カテゴリ:病気

定期健診へ行ってきました。
一か月おきの、病院での診察。

先生は、ものっそいしゃべりで、
ときどき、ええええ~~~? と思うこともありますが、
なんとか、通っています。

インターフェロンの注射を、わたしは打っていません。
先生が……

「だって痛そうじゃないですか」

……って。

「新薬がそのうち出るから、それまでほっときましょうよ~」

……って。

で、出たらしいんです。新薬。

「出ましたけどね、入院が必要です」
「まだよくわかっていない薬なので、おすすめはしません」
「にーさん、症状が軽いみたいだから、のまなくてもいいんじゃないですか?」

って。
あげくに。
「誤診だったかも知れないし……」

……って、おい(*`Д´*)!!

じゃあ、わたしゃなんで車を運転するたびに破壊して、
家族から運転を禁じられているのですか!?

MRの画像が、まっしろ~なのも、誤診のせいですか?

わかい(ずうずうしい)身空で、尿パット使用してるのも、
風呂に入ると具合が悪くなるから、おっくうなのも、
繰り返す手のしびれも……

誤診かよ!!

気のせいかもしれないですし、ってあんた……(´゚∀゚`;)

わたしが元気なのが嬉しくないのか?
そんなに病人にしたいのか?
この程度の症状なら、何度も繰り返してたから、平気なんだよ(#`-_ゝ-)

……平気じゃないから、仕事、やめてははじめてはしてたんだけどね……。

まあ、寒くなくなったら、入院も考えるかな……。

その薬を飲むと~~。
血圧があがるから、常に看護師さんがついてなきゃいけないんだって。
白血球の量が、おかしなことになるんだって。
他の副作用も、あるかもしれないんだって。

……こんなこと言われて、誰が飲みたくなるというのか……。

「でも、次に派手な症状が起きた時のための予防なんですよね!?」
とわたしが言ったら。

「あなた、元気そうだから」

 って。

 元気ですよ? 自分で歩いてますよ?
 家の中、キャスター付きの椅子で移動しなきゃいけなくなった時は、
 ほんとうに、どうしようかと思ったけど……。

 それも、医者に行く前に、なおっちゃったから。゚(゚^∀^゚)゚。

 ……遠いんだよ……。

 次に何かあったときは、すぐに行くさ……。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.19 10:24:09
コメント(0) | コメントを書く
[病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.