382607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Radio JYO

Radio JYO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Radio JYO

Radio JYO

Favorite Blog

◆鎌倉つつじ・ふじの… @nagasiさん

飛べない鳥 not-fly-birdさん
タッくんワールド たっくん7883さん
PIECE OF … Wish010さん
★しろくま★の大学生… ★しろくま★さん

Comments

夢穂@ Re:ブログ移転について(01/01) おっ、のぞいてくださって ありがとうござ…
夢穂@ Re:ブログ移転について(01/01) こんにちは~。どうもどうもお久 ぶりです…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
青空の扉4405@ Re:お元気でしょうか?(08/12) 私も・・・誰だ?と忘れられてるかも(苦…
蒼き詩人@ Re:お元気でしょうか?(08/12) なんとか生きてますよ 最近は自分から尾…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年11月18日
XML
カテゴリ:雑感
どうもこんばんは、Radio JYOです!



今日は一日通してあまりいい日ではありませんでした。今夜はちょっとテンション低いです(-_-;)



こんな日は夜空を見つめましょう。
都会の空は無気質だといえども、じっくり目を凝らせば星の瞬きをうっすらと確認することができます。見えないようで見えそうなものを見つけられたときのあの感動、これからも大切にしてゆきたいですね。


人生毎日過ごせばいろいろなことがある。どんなことであろうと、今日のことはこれからの人生の肥しにしてゆければそれでいい。また明日から頑張ろう!




さて、またあーぼうさんからバトンがまわってきました(笑)

ではご期待にこたえて、さっそくいってみよう♪






人間性バトン!




1、回してくれた方に対しての印象をどうぞ


あーぼうの印象か・・・一言で言うならかっこいい!かな。

自分よりも年下の女の子だけれど、自分以上にすごくいろいろな経験をしてきているな~って。それがたとえ困難なこと、悩みの素であろうと、壁を乗り越えてきた人間というのは、みな「自分」というものを強く抱いている。たくさんの困難を乗り越えてこそ、今のあーぼうはいるんじゃないかな。
だからこそ、今の自分自身に誇りを持ってほしい。



あと、好きなアーティストがここまで自分と被る人もかなりめずらしいかな(笑)



2、周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください



1:尾崎豊大好き人間(笑)

→尾崎豊といえば、まさに自分!(笑)尾崎を語らせたらとまらない!



2:千葉ロッテ大好き人間!

→優勝・日本一決定の際は多くの方から祝福を頂きました♪



3:ピザまん大好き野郎!

→実は今日も食べちゃいました(爆笑)



4:むっ○り?!

→後輩からよく言われる・・・特に飲み会の席で・・・


自称真っ当人間です♪(殴)



5:真面目人間?!

→でも上の後だから、説得力が・・・(爆死)




3、自分の好きな人間性について5つ述べてください。


1:思いやりがある

→これ重要です!



2:堅固な「自分」を持っている

→僕が僕であるために、自分を偽らないでほしい。



3:自発

→受身よりも自発は大切です。



4:堅すぎず柔らかすぎず

→なんでも偏りすぎはよくないよね。



5:好きなものがある

→趣味・恋愛なんでもOKです。好きなものを持てば人生楽しくなるんじゃないかな?




4、では反対に嫌いなタイプは?


1:自己中心的な人

→これはいけませんね。



2:批判しかできない人間

→批判する前に、まず自分の意見を言ってからでないと信頼感がもてません。



3:自分を駄目人間だと思い込む

→誰がそんなことを決めた?自分で勝手に思い込んでいるだけなんじゃない?
無意味に生きている人間なんて、この世に誰もいやしないんだよ!



4:我田引水な人

→ある意味1と被るかな?(苦笑)



5:同じじゃないだけでバカにする人

→人の数ほど何通りも存在するのが人生。どれが正しいかなんてわかりはしない。



5、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


以前セミナーでお世話になったとある企業のリーダー格の方がまさに理想です。自分の考えをきちんと明確でき、そしてそれを表現する力を持っている。そして思いやりも人一倍
自分もそんな大人になりたいなぁ・・・でもなりたいなぁと思うだけでは何も成長しないのも事実。一歩一歩歩き始めなきゃね。

 

6、自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

こんな自分を募っていただける方がいるのなら、それは非常に嬉しいことです。これからもよろしくお願いします!



7、そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)


15名ってなんだよ(笑)
興味のある方はどんどん持っていってください♪




バトンを答えていたらなんとなくすっきりしました。
そういえば今日はもう一つの日記もバトンだ・・・(笑)



今夜は特に月が綺麗です。
また明日、元気にお会いしましょう!!




blog Ranking くつろぎ
↑↑もしよろしかったら、投票お願いします♪↑↑










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月19日 00時29分06秒
コメント(8) | コメントを書く
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.