382611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Radio JYO

Radio JYO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Radio JYO

Radio JYO

Favorite Blog

◆鎌倉つつじ・ふじの… @nagasiさん

飛べない鳥 not-fly-birdさん
タッくんワールド たっくん7883さん
PIECE OF … Wish010さん
★しろくま★の大学生… ★しろくま★さん

Comments

夢穂@ Re:ブログ移転について(01/01) おっ、のぞいてくださって ありがとうござ…
夢穂@ Re:ブログ移転について(01/01) こんにちは~。どうもどうもお久 ぶりです…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
青空の扉4405@ Re:お元気でしょうか?(08/12) 私も・・・誰だ?と忘れられてるかも(苦…
蒼き詩人@ Re:お元気でしょうか?(08/12) なんとか生きてますよ 最近は自分から尾…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年01月12日
XML
カテゴリ:雑感
レポートにキリが付いたので、久々にバトンに挑戦します!



ショウさんのところから頂いてまいりました。






お笑いバトン!



空前のお笑いブームですね。さてどんな質問がでてくるのやら♪




1.今、のりにのっているお笑い芸人は?

やっぱりオリエンタルラジオじゃないかな。初めてエンタの神様で見たときは笑っちゃいましたよね。



2.好きなお笑いコンビ,トリオは?

ますだおかだとアンタッチャブル。彼らの漫才はもはや芸術の域に達しています(笑)
その他だと、笑い飯、タカアンドトシ・・・etc


あっベテランの方ではありますが、「昭和のいるこいる」さんという漫才コンビも面白いですよ♪





3.あなたはボケ?ツッコミ?

なんでしょうね。
少なくとも、知り合いからは「ボケ殺し」とよく言われますが(爆)





4.あなたの好きなピン芸人は?

やっぱり陣内智則さんでしょう。あのネタの完成度は素晴らしいですよね。
ピンに近い?ということで、山口智充さんも好きですね(平畠さんごめんなさい)



5.相方にするなら芸人で誰が良い?


星野卓也さん(笑)



6.好きなお笑い番組は?

以前はNHKの「爆笑オンエアバトル」を毎週欠かさず見ていたものですが・・・最近は全然見なくなってしまいましたね。





7.あなたがお笑いに目覚めたのはいつ?

上記の「爆笑オンエアバトル」をたまたま見てそのままほれ込みました(笑)





8.あなたはお笑い芸人になりたい?

それは100%ないですね。ブログ上で留めておきます(何





9.芸人と付き合うなら誰が良い?

いないかな(おいっ)




10.男前だと思う芸人は?

ペナルティのヒデさんw





11これからブレイクすると思う芸人は?

桜庭やっくん(でしたっけ?)
あばれヌンチャクの元メンバーの斉藤さんみたいですね。あばれヌンチャクが解散しているというのを、最近になってようやく知りました・・・。




お笑い大好きな方、興味があるという方、自分の人生がまさにお笑いだという方(失礼)など、どうぞご自由に持っていってください。






blog Ranking くつろぎ
↑↑ポチっとクリックしてってなぁ~(笑)↑↑







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月12日 14時31分55秒
コメント(21) | コメントを書く
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.