382559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Radio JYO

Radio JYO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Radio JYO

Radio JYO

Favorite Blog

◆鎌倉つつじ・ふじの… @nagasiさん

飛べない鳥 not-fly-birdさん
タッくんワールド たっくん7883さん
PIECE OF … Wish010さん
★しろくま★の大学生… ★しろくま★さん

Comments

夢穂@ Re:ブログ移転について(01/01) おっ、のぞいてくださって ありがとうござ…
夢穂@ Re:ブログ移転について(01/01) こんにちは~。どうもどうもお久 ぶりです…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
青空の扉4405@ Re:お元気でしょうか?(08/12) 私も・・・誰だ?と忘れられてるかも(苦…
蒼き詩人@ Re:お元気でしょうか?(08/12) なんとか生きてますよ 最近は自分から尾…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年01月29日
XML
カテゴリ:雑感
どうもこんにちは(笑)、Radio JYOです!



またまたバトンに挑戦したいと思います!


またまたまたNAGIさんからいただきました。

今回のテーマは・・・



ブラインドタッチバトン


タイトルがよくわからないのですが、さて挑戦してみますか。




Q1:貴方の名前(orニックネーム)を、ローマ字・ひらがな・カタカナでお書き下さい。


楽天&mixiネームはRadio JYO(笑)

GREE&普段のニックネームはジョー(笑笑)



あと、大学の一部の後輩から“ヤ●キにいやん”と呼ばれています(ここでは初公開ww)





Q2:貴方の生年月日を例に従って書きなさい。例:【昭和54年6月29日】(数字は半角で!)


生年月日ネタは勘弁してください(汗)
1984年生まれではあるww




Q3:今日の貴方の出来事を20文字以上でお答え下さい。


まだ半日も経ってないのに、何を語ろうというのか・・・




Q4:貴方の趣味とその行う頻度を教えて下さい


音楽鑑賞(毎日)

ブログ更新(毎日)

野球観戦(シーズン中は2ヶ月に1回のペース)


あと、随時街をふらつくことが大好きです。




Q5:今の時間を例に従ってお書き下さい。例:【AM:3時34分】


AM11時40分




Q6:A~Zまで打ってみて下さい。


abcdefghijklmnopqrstuvwxyz





Q7:英語で貴方の自己紹介をして下さい。(名前・出身・好きなもの・嫌いなもの)


My name is Radio JYO!
I live in SAITAMA
I LOVE MARINESE!!
I DON'T LIKE SAKEKASU(汗)



Q8:今年の豊富を30文字以上でお答え下さい。


就活頑張る、そして何よりも誰よりも最後の学生生活を満喫させる!!!




Q9:【最後までお付き合い頂き、merci THANKYOU!!】とお書き下さい。(日本語+フランス語+英語)



最後までお付き合い頂き、merci THANKYOU!!




Q10:最後にこのバトンを回す方5名をお答えください(これもブラインドタッチで)


テイクフリー!!面白い!と思った方はどうぞお持ちになってください!!





blog Ranking くつろぎ
↑↑ポチっとクリックしてってなぁ~(笑)↑↑








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月29日 11時45分08秒
コメント(12) | コメントを書く
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.