046662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あ~る☆の空

あ~る☆の空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あーる3073

あーる3073

Calendar

Category

Favorite Blog

2010.04.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
友達のソさんと
彼女が好きなJAZZピアニスト
ジョバンニ・ミラウ゛アッシのライブに行ってきました。


約10年ぶりのブルーノート。
前回はUKファンクバンドのインコグニートを観に行きました。

どうしても観たくて

お金が無いのに大枚はたいて、

きれいな服が無くて困ってたら(ドレスコードがあったような)

当時勤めていたワインバーの女性オーナーが
シックなチャイナブラウスを貸してくれた。


自由席で一人、
一番前の席に陣取り
ノリにのって踊ってたら
(インコグニートのライブは客がみんな踊ってたのです)

バンドリーダーのモニークさんがギターのピックをくれた。


そんな思い出のあるブルーノート。

懐かしいなあ(m'□'m)




さて、
今夜はジョバンニ・ミラウ゛アッシ。
ブルーノートは一歩入ると異空間。

気分はすっかり
洗練された大人の女性です(m'□'m)


ソさんと二人、
ワインと簡単な料理を頼んでたくさんおしゃべり。


そしてライブスタート。


イタリア人のジョバンニ・ミラウ゛アッシさんは
なかなかのイイ男♪


その指から奏でられるJAZZの曲がまた美しい(//∀//)

そして軽やかで楽しいのだ☆



ああ~!!
JAZZはいいなあ~(*´艸`)

NY旅行のコットンクラブといい、

すっかり音楽の趣味が変わりました。



あああ

ボストン美術館といい
ブルーノートといい

やはり本場に行って体験してみたいなあと

心底思う夜なのでした☆




ちなみに
ライブ終わって気付いたら23:30。

終電逃してソさん家にお泊まり(~ヘ~;)

夜遊び配分、考えなきゃだわ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.24 09:25:19



© Rakuten Group, Inc.