037836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ

つれづれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

SAUCE

SAUCE

フリーページ

お気に入りブログ

コメント新着

SAUCE@ Re:おひさしぶりー(02/13) サッチーさん ごぶさたしてます。コメン…
サッチー@ おひさしぶりー 仕事やめたんやねー。 なんかいろいろ面…
SAUCE@ Re:なめんなぁl(02/04) こぶたさん 急な話で本当にびっくりしま…
こぶた@ なめんなぁl なんだそれ・・・。あまりにも急すぎる。…
SAUCE@ Re:おひさしぶりです(11/21) あーや3912さん おひさしぶりです。 ツ…
2004年05月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
週末の私の食。

土曜日のお昼
同僚のMちゃんちにご招待されて、関西風&広島風お好み焼!!
&たこ焼きパーティ!
話を聞いてばかりのMちゃんちのダーリンにも会えて、
とても楽しかった。
お腹いっぱいにお好み焼き(関西風も広島風も)たこ焼き、
さらにねぎ焼まで、おいしかったよぉ~。
大満足でした。
食べるので忙しくて、写真はありません。

土曜日の夜
あんなに食べたのに。しっかり夕飯カレーライスを平らげました。

体重測定   恐ろしいことになっていた。(T_T)
       少し?反省。

日曜日朝
ごはんとお味噌汁とサラダ食べた後に
先日コストコで買ったピーナツバターが目に入った。
ここで、母親が「食べてみる?食べてみる?」と悪魔の
一言。トースト一枚にたっぷり塗って食べちゃいました。
昨日の反省はどこへ???

日曜日昼(14:30過ぎ)
ダイエーホークスの試合を見ながら、
サンドウィッチ2切れ、ナン一口、おにぎり1個
ミックスジュース1杯。

おやつ
アイスクリーム、イチゴ大福1個(←これは、手作り写真がボケボケだったので載せられなかった。残念)

日曜日夕飯
とんかつ。とキャベツの千切り(結構な量)
なんかもう恥ずかしくなるくらいだな。
餃子10個くらい(ひとつがかなり大きい)

というすばらしく食べ尽くした日々でした。

もちろん、体重測定   言い表せない。

酢をいくら飲んでもこんなんじゃだめでしょ。

気を引き締めていかなきゃ。でも、冷蔵庫がいっぱいだよ。

今日の朝、『スパスパ人間学!』で見た、プチ断食しようと
思ったのに。思っただけだよ。
ほんとにやばいよ。この体。

でも、今日姪たちと遊びまわったから普段より体動かした?
けどなぁ???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月23日 23時04分00秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.