516640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サウナ FUJI  管理人のひとり言

サウナ FUJI 管理人のひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

サウナFUJI管理人

サウナFUJI管理人

Freepage List

Jan 15, 2008
XML
今日も元気に5時半に起床して息子をバス停まで送って行った管理人です。朝ちょっと学校からの連絡を見るとおおおおおおおおおおおおお19日は運動会!!二人三脚で出場する方を募集!!と有りました。


手元に応募用紙が有りますが出たら相手がおっさんの可能性が大ですので筆が進みません。www


さて、朝家を出ると必ずと言って止まる信号が有りますが、朝たまに混んでいるとイライラしてたいへんなんです。家からバス停までおよそ5分ですが、大体此処で捕まりますので朝の信号待ちの1分は昼間の一時間ぐらいに感じますね。



今日は何か事故でも有ったのか?その信号の前で渋滞。ふと前を見ると横道に逸れる車が何台か??



管理人も思い切ってついて行ったら目の前にスターバックスが出てきてああああああ抜け道が有りましたー!!これで朝2分ぐらいは短縮出来るので何だか嬉しくなった管理人です。



そして会社に行く途中、いつものタバコ屋さんのおねーさんからタバコを買って車のエンジンをスターとさせたら、後ろの車が止まって待っていてくれました。


何とマナーの良い運転手!! 今日は付いてるぞ!!きっと美人のフィリピン女性か??と思いつつバックミラーで見てたら


管理人の車の後ろをぴたっと付いてきます。


おおおおおお待てよ!!どこかで見た車だなー??




信号待ちで横に来たので窓を空けて見ると頭を何回も下げる管理人の一番弟子そこに居ました。びっくり


ありゃーーお前かいな!遅刻だろーー!!!と言うと


その後猛スピードで何とか管理人より先に工場に着こうと走り去って行きましたわ。彼には車を一台与えてマカティから通わせているのですが、たまに凄い渋滞が有るので多めに見てあげております。


では今日もフィリピン、マニラ、マカティーのフジサウナを宜しくお願い申し上げます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 15, 2008 01:25:53 PM
コメント(24) | コメントを書く
[フジサウナ管理人のマニラ情報] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

住民票印鑑証明書300… New! 山ちゃん5963さん

ブルーオーシャン戦略 New! lavien10さん

高麗人参と私! New! 韓国の達人!さん

フィリピン日記bySEX… JP-ECさん
バイクとフィリピン… エロ爺さん

Comments

 lavien10@ Reこんばんは なつかしいです、11年ぶりかな、、、。
 えこ@ Re:奇跡の生還(06/29) サウナFUJI管理人様、 昨夜はお付き合…
 素浪人199@ こんにちは! このごろ忙しいようですね! 体に気を…
 サウナFUJI管理人@ Re[1]:奇跡の生還(06/29) Elvis Costelloさん >命に別状なくて良…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.