1294600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SAVOキャンプ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SAVO

SAVO

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

CAMP HACK@ Re:プリン★デ★フレンチトースト(10/12) アウトドアメディア「CAMP HACK」のライタ…
SAVO@ ウッチーさん わざわざ返信ありがとうございます。 >…
ウッチー@ Re:ダッチオーブンの問題(完結編)(06/29) 親切な対応ありがとうございます。 スノピ…
SAVO@ ウッチーさん コメントありがとうございました。 しかし…
SAVO@ 牡蠣子さん こちらこそ、今年もよろしくお願いします…

Favorite Blog

アウトドア~な温泉… ふぁみり〜キャンパーさん
☆ happy camp life… あんずっ子。さん
はじめてのブログ carz.さん
子育てママの Ha… ベリー・berryさん
輝く愛媛の『旬』情… 愛媛『旬』情報さん

Free Space

Rakuten Card

2011.05.25
XML
カテゴリ:シュラフ・寝袋
 キャンプした時に寝袋ってどうやって干されてますか?
 先日のキャンプでは、周りを見渡してみると、クルマのボンネットの上などで干している方を見かけました。
 うちのクルマは、汚れているので、マネは出来ませんしょんぼり

 私は、これまでは、2日目の朝はそんなに天気に恵まれたことが無いので、テントの中にロープを張って、ちょと風を通す程度で、後日家で干していました。

 ですが、先日のキャンプでは、すごく天気がよかったことと、チェックアウトまで時間がたっぷりあったので、こんな風に↓干してみました。

寝袋干し

 近くに木があれば、木と木の間にロープを張れば良いのですが、ゆめ牧場は、一面草地なのでそんな木もなく、ポールの間にロープを張りました。
 タープを張る要領と同じで、ロープを先にペグダウンしておけば、一人でも簡単に建てられました。
 ちなみに、私が使っているポールは、

 ロゴスの「プッシュアップポール」です。

 高さが、105cmから250cmの間で34段階も変えることが出来るので、いろんなところに使えて便利です。また、伸縮式になっているので、分割することもなく短くした状態で(1本のまま)収納できて省スペースです。


にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
読んだよのクリックをお願いします
blogram投票ボタン
このブログを分析中です






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.17 23:55:47
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.