1294472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SAVOキャンプ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SAVO

SAVO

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

CAMP HACK@ Re:プリン★デ★フレンチトースト(10/12) アウトドアメディア「CAMP HACK」のライタ…
SAVO@ ウッチーさん わざわざ返信ありがとうございます。 >…
ウッチー@ Re:ダッチオーブンの問題(完結編)(06/29) 親切な対応ありがとうございます。 スノピ…
SAVO@ ウッチーさん コメントありがとうございました。 しかし…
SAVO@ 牡蠣子さん こちらこそ、今年もよろしくお願いします…

Favorite Blog

アウトドア~な温泉… ふぁみり〜キャンパーさん
☆ happy camp life… あんずっ子。さん
はじめてのブログ carz.さん
子育てママの Ha… ベリー・berryさん
輝く愛媛の『旬』情… 愛媛『旬』情報さん

Free Space

Rakuten Card

2012.01.01
XML
カテゴリ:キッチン&コンロ
 昨年買おうとしていたアウトドアグッズを振り返っているうちに、年を越してしまいました。昨年買いたかったアウトドアグズ

 第1位は 「ダッチオーブン」 でした。

 ダッチオーブンは、キャンプを始める以前から興味があったのですが、未だに買っていないんです。
 最初のうちは、どのダッチオーブンにするか悩んでして買えなかったのですが、購入すべきダッチオーブンを決定した頃には、在庫切れで売っていないんですよね。

 ネットや実店舗で見ていますが、未だに売ってませんねぇ。春頃には入荷するんでしょうかねぇ?もう、これを買うって決めているんだから、予約でもしておけばいいような気もしますが、ここまで待ったらWILD-1などの20%還元セールか何かで買いたいなと思ってるんですよね。そこまで粘っていると折角入荷していたのに、また在庫切れになるって心配もあるのですが・・・

 という訳で、昨年買いたかったアウトドアグッズは結構購入しましたが、1位の商品が購入できていないんですよね。
 結果的にベスト10の中の5つを購入したことになりますね。ランキング外のものも沢山購入した気がしますが・・・
 合計金額を計算するとすごいことになりそうです。しかも、キャンプ自体にかけた金額よりもキャンプ用品にかけた金額のほうが圧倒的に高いような気がします。う~ん、こんなんでいいのでしょうか?まぁ、先行投資だと考えましょう。

 と言いつつ、今年もまだまだ手に入れたいものがあるような気がするのは、気のせいかな??まず、確実に

 今年欲しいもの第1位は
 ダッチオーブン(極薄鋳鉄)です。

 もう、こうなったら意地でも購入したいのですが、簡単な「予約」って行為に走りたくないのは、天邪鬼ですかねぇ・・・

 それでは、今年もよろしくお願いします。
 今年は、ブログで知り合った方と、キャンプ場でもお会いしたいなぁあ・・・


にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
読んだよのクリックをお願いします
blogram投票ボタン
このブログを分析中です






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.02 00:11:45
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.