1294031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SAVOキャンプ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SAVO

SAVO

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

CAMP HACK@ Re:プリン★デ★フレンチトースト(10/12) アウトドアメディア「CAMP HACK」のライタ…
SAVO@ ウッチーさん わざわざ返信ありがとうございます。 >…
ウッチー@ Re:ダッチオーブンの問題(完結編)(06/29) 親切な対応ありがとうございます。 スノピ…
SAVO@ ウッチーさん コメントありがとうございました。 しかし…
SAVO@ 牡蠣子さん こちらこそ、今年もよろしくお願いします…

Favorite Blog

JOG セル修理 carz.さん

アウトドア~な温泉… ふぁみり〜キャンパーさん
☆ happy camp life… あんずっ子。さん
子育てママの Ha… ベリー・berryさん
輝く愛媛の『旬』情… 愛媛『旬』情報さん

Free Space

Rakuten Card

2012.08.24
XML
カテゴリ:キャンプ/BBQ
 スウィートグラスのキャンプ日記ですが、書きかけの状態でかなりの日数が経ってしまいました。今更のような気もしつつ書きかけていたので・・・スウィートグラス2日目です。
ハイジブランコ
 2日目の午前中はとりあえずキャンプ場内を散策してみました。おしぎっぱの森のあたりを歩いてみましたが、娘たちは「探検!探検!!」と言って、歩いているだけで楽しいようです。中でも気に入ったのが、

 「ハイジブランコ」

 普通のブランコと大して変わらないんじゃないかと思っていましたが、後から訊くと
 「スウィートグラスで一番楽しかったのは、
  ハイジブランコ!」

だそうです。そんなに楽しいのなら私もやってみるんだった・・・(一度も乗っていない私です)

 ちなみに、うちの娘達は「アルプスの少女ハイジ」を知らないので、妻がスマホでわざわざ見せていました。それを見て、娘は「このブランコ、雲に乗れるんだね」と言っていました。ピンと来ない方は、こちら↓をどうぞ。



 散策した後は、私としては珍しくキャンプ場の外へ観光に・・・
 「浅間大滝」 へ行ってみました。日差しはかなり強く暑い日でしたが、滝に近づくとかなり涼しく、川の水はとても冷たかったです。
 こんな↓感じです。大きさ分かるかな?
浅間大滝

 それから3時前にキャンプ場に戻って、
 「カーボーイ輪投げ」 に挑戦しました。
 こんな感じの的をめがけての輪投げなのですが・・・
カーボーイ輪投げ

 商品になんとこんなものが!!
カーボーイ輪投げ商品
 そう、憧れの「スチールベルトクーラー」です。しかし、得点が200点以上です。投げる輪は5つなのですが、的の点数は一番高くても20点。あれ?
 実は、投げる輪は大中小の3種類あって、大(2つ)は1倍、中(2つ)は2倍、小(1つ)は5倍の得点になります。ですので、全て20点に入れると220点です・・・無理ですね。
 当然スチールベルトクーラー狙いで挑戦しましたが、あえなく20点しか取れませんでした(残念)。

 子供達は、夕方にはコロスケ号に乗ったりと楽しく過ごしました。(私はその間、晩御飯の準備でしたが・・・)
コロスケ号


にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
読んだよのクリックをお願いします
blogram投票ボタン
このブログを分析中です






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.09 21:44:14
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.