078622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Texanの放浪生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.23
XML
カテゴリ:アメリカのTV番組
+++シーズン6終了ですね+++

12人が残った時点でメリンダかジョーダンと思っていたら
メリンダが3位になって、なぜかブレイクが残り、
『こりゃあファイナルは決まりだなあ』と思いながら見ていました。

案の定、、、決勝では3曲づつだったんだけど
ブレイクが良かったのは、最初の曲だけ。
後は、新鮮さにかけるし、オリジナルを真似した様な歌い方だった、、

ジョーダンは、同じ歌い方が3曲続くとさすがに飽きた。
これは17歳だから仕方ないのかなあ。
でも歌のウマさではブレイクは敵わない。

ファイナルでがっかりだったのが、今までの優勝者が出てきて
ビートルズの歌を歌ったんだけど
ありゃりゃ、、、の出来だった。
テイラーもキャリーもひどすぎ、、、

サンジャヤは、余興で歌わされたのか
ここまで来るとなんかなあ、、いい子だと思うので
将来変な道に進まないで、まっすぐ育ってほしい(歌の道はあきらめて)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.28 16:38:23
[アメリカのTV番組] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Texan3920

Texan3920

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

Tomorrow is Another… ♪まるも♪さん
strange boat ボミンゴさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.