944441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらのとびら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.21
XML


ワイヤーで ティーポット を作りましたきらきら

   ティーポット

『ほしいモノは作ってしまおうシリーズ』です^^
前々から目をつけていて、作りたかったティーポット♪

もうちょっと優しい色のワイヤーで作った方が、
冬のさなかにも ほんわか した感じが出て良かったかも。

   ティーポット ティーポット

やっと法哲学のレポートを4通!まとめることができたので、
昨夜は久しぶり(←私にとっては^^;) に、
ワイヤーを楽しむ時間を作ることを自分に許してあげました.。;+。☆

晩御飯もちゃちゃっと作って、用事をちゃちゃっと済ませて、至福のワイヤータイムきらきら

  寝るまでに
  出来上がるかな???
  と不安でしたが、
  ちゃんと出来上がりました。

  私は毎日、
  日付が変わる前には寝ると
  決めているのデス。。。
  
  出来てすぐにお部屋で
  撮影して、
  ←の写真は
  朝起きてから撮影。

 
中に入れたのは、グレゴマちゃん です。とってもかわいい葉っぱで、
 なおかつその生命力は強靭。どこでも根付いて増えつづけます。

今回、手抜き箇所もあります。。。


    ティーポット

そうです、底をあえて張っていません。

中に鉢を入れるつもりで作ったので、本来ポットのフタ部分を開閉できるように
作ればいいのですが、

             メンドクサイ(_´Д`)

ということで、底を開けておけば、
         鉢の上から すぽっ とかぶせればいいのヽ(´∀`)ノ


あ~楽しかった!
そしてSONCHOはまた、レポート課題へと舞い戻るのです~。


四つ葉ランキング参加中四つ葉
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ ←『ぽちっ』と、お願いしまする手書きハート



                                        AX






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.12 10:37:24
コメント(7) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.