942653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらのとびら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.23
XML

   冬のさなかにも、けなげに咲いているお花をちょっきんしてきて、
   ワイヤーで作ったミニ自転車に飾りましたきらきら

          ガーデン自転車

     ただでさえ冬の間はお庭の花たちをじっくり見てあげる時間もないのに、
     この雨続きで、欲求不満ぎみです。。。
 


    


    と、いうことで お部屋でも楽しめます♪


    この自転車はミニサイズですが、
    
    次はお花を植えられるくらいの大きさの
    
    自転車を作るつもりなので、
    
    ためしに作ってみました^^













             自転車のカゴに、 ビオラ と アリッサムをのっけて。

  花自転車 花自転車

 


    

     これが、ちょっきんしたアリッサム。
   
     鉢からあふれんばかりに咲いて、

     ぼんぼり状のお花がいっぱぃで

     まるで アフロ のよう(笑)
 










 

        ミニ自転車がうまく作れたから、次は、大きめの自転車を作るゾー。
        頭のなかでは、デザインはできあがっていて、それを形にしていくのは
        いつもながら楽しい作業です。
        ほんまに、モーソー族とは私のことですナ!
     
       


                  *** おまけ ♪りんご自転車♪ ***

  りんご自転車 りんごキャンドル

        3つで100円で売ってて、あまりのかわゅさに買ったものの、使い道のなかった
               『りんごキャンドル』をかごに乗せてみました♪




   四つ葉 ランキング参加中 四つ葉
   読んで頂いて、ありがとうございます♪
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ←『ぽちっ』と応援いただければ、何よりの励みになります手書きハート

                                               AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.23 10:46:38
コメント(11) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.