946271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらのとびら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.26
XML

 今日は梅雨にちなんだお題の、2つです☆
 ひとつは、 『アジサイ』 。それからふたつめは、ワイヤークラフトの新作 『レインブーツ』☆


               ***  我が家のアジサイ 『墨田の花火』 ***

                    ↓ 以前の 純白 から

              アジサイ



  


 


  今は青みがかってます.。;+。○

 



   ざーざー雨は嫌ですが、


   しっとり雨はアジサイに


   似合うので、


   いいですね(*´-`*)













   雨が続くと聞いたので、今週は ワイヤークラフト・ウィーク に勝手に決定しました^ー^
   そのわりに、ぜんぜん雨は振ってないです(-"-)


                 ワイヤーで、こんなものを作ってみました。   

           長靴



                 ***  ワイヤーの レインブーツ ***




   ただのブーツですが、
   レインブーツをイメージして
   作ったので、
   『 レインブーツ 』 笑。


  レインブーツ

  アクセントに白のワイヤーで

  リボンもつけちゃいました

  (*´∀`*)テヘ。




  レインブーツの大きさは、高さ10cmくらいで、ちいちゃいです。
  これだけでも飾っておけるけど、SONCHOのことなので、やっぱり植物を植えたくなります^^

          レインブーツ

      水ゴケを詰め込んで、つよーい生命力を誇る ポーチュラカ を挿しました★







       (*´艸`*)ウフ。

    めっちゃ、お気に入り.。;+。☆





   とっても気に入ってしまったので、

     この子は商品化・決定~





    次回の納品にあわせて、

     色違いも作ります♪










          * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 



   梅雨と、ぜんぜん関係ありませんが…。




   ずいぶん前に買った、小さな小さな
    クレマチス テッセン 「紅小町」。


   ベランダの片隅で、


           じ っ   


   と沈黙を保っていました。

   あんまりにも動きがないので、
   もはや存在すら忘れかけていました;

   やっと最近、新芽を伸ばし始めて

       (*´∀`*)ほっ。








                       がんばれ~~~

              クレマチス



               今日も読んで頂いてありがとうございます♪

              そらのとびらはランキングに参加してますので、

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ ←のバーを『ぽちっ』とクリックして

            ノ ゜o゜)ノ「ガンバレー」 と応援して頂ければ、嬉しいです♪♪

                    何よりの励みになります手書きハート


          いつも応援してくださっている皆様、ほんとにありがとうございます♪


                                                AX






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.26 10:07:12
コメント(22) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.