942649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらのとびら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.05
XML
雨つづきの最近。土日は晴れても、ガーデニングができない週末が続いています(ρ_- )
昨日は一日お天気で、夕方、旦那様にお願いしてバラの消毒作業をしてもらいました。
私は買ってきたまんま放置だったノースポールとアリッサムを植えて、あばれるピエールの
シュートを支柱にしばりつけたのみ(笑)

          ノ ゜o゜)ノ「レンガも積みたいしお花もたくさん植えかえたいー」

           と、声を 大 にして叫んでみたとところで。(心のなかで)




             グリーンアイス


          ベランダで ミニバラ・グリーンアイス がたくさんお花をつけています。








   * グリーンアイス *





       大好きな

      咲き始めの

       ピンク。






















  * グリーンアイス *




     白い花弁に

    ゴージャスに

    ふちどられた

     素敵な

    グリーン・アイ














                たやすことなくお花をつける優秀な子です☆

            グリーンアイス

              太陽の方にどんどんと枝をしだれさせて咲いています。
              日陰の方にはぜんぜん伸びない。わかりやすい(笑)

               
                  * * * * * * * * * * *


       おさななじみのチョコさんが私が好きそうな雑貨だとプレゼントしてくれた、
            ミニミニ・ガーデンツールがついたミニミニフェンス.。;+。



           ミニミニ・フェンス


         グリーンアイスの上に、簡単に作った小さなウッドラックにおいてある、
         ダイコンドラ・エメラルドフォールの鉢に挿してみました。













   わさわさもさもさの

   グリーンの葉っぱと


   小さな小さな

   ガーデンツールが

   すごく可愛い♪















            さて、ガーデニング先輩方、笑ってやってください(*´m`*)
            SONCHO、初めて 『タネまき』 をしました。

       たねまき。

          まいたタネは 『ギリア・レプタンサ』。青いお花が咲く (はず)。
          一週間くらい前にまいた種、小さな小さな芽が出始めました。


      


               今日も読んで頂いて、ありがとうございます♪♪

               そらのとびらはランキングに参加してますので、

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ ←のバーを『ぽちっ』と クリックして
           ノ ゜o゜)ノ「ガンバレヨー」 と応援して頂ければ、嬉しいです♪♪
                     何よりの励みになります手書きハート

          いつも応援してくださっている皆様、ほんとにありがとうございます♪



                                                AX






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.05 10:17:12
コメント(24) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.