944580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらのとびら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.05
XML

最近、頑張って ちまちま と新しい作品づくりに燃えているSONCHOです(*´∀`*)ノ


           こちらは、リクエストを頂いて作った フェンス型ピック です*

                 新☆バージョンで作ってみました=3

          ミニ・フェンス




          以前にもフェンス型ピックはいくつか作ったことがありましたね~。

 ミニフェンス
 ミニフェンス


           今回、新しいバージョンのフェンス・ピックを作ってみましたが、
                  かなり気に入ってしまったので。。。
              実は自分用にも作ってしまいマシタ! (  ´_ゝ`)フフ





              ***   ミニバラと、フェンス・ピック   ***



         ミニ・フェンス





            まだ咲いている、ミニバラ 『コーヒーオベーション』。







  あいかわらず、

  蕾も。。。


  私はいったい

  この子をいつまで

  咲かせるつもり

  なんでしょう。



  しかし、

  葉っぱも つやつや

  で、ぴちぴち。


  羨ましい限りデスネ

  (*-ω-*)=3








              元気いっぱい咲いている  * 花かんざし *


           花かんざし


             あいかわらず、癒しオーラたっぷり です(*´m`*)


 




               今日も読んで頂いて、ありがとうございます♪♪

               そらのとびらはランキングに参加してますので、

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ ←のバーを『ぽちっ』と クリックして
           ノ ゜o゜)ノ「ガンバレヨー」 と応援して頂ければ、嬉しいです♪♪
                     何よりの励みになります手書きハート

          いつも応援してくださっている皆様、ほんとにありがとうございます♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.05 10:12:45
コメント(31) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.