054068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レインぼーずの雨降り日記

レインぼーずの雨降り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は冷え込みそうですね。長門はホワイトクリスマスにはならないですが、明日の朝は霜で真っ白になってるかも…(^^;;

>長門って寒くないんすか?
そりゃ鳥取県N町に比べりゃ暖かいよ…(^^;;
今日は俵山は-5度くらいだったけど、市内は海が近いからあまり温度が下がらないです。

>サンタは意外なところからもきたりして。
いやぁ~、粋なことするねぇ(^^)。しかも、ちゃっかり会社の宣伝してるトコがエライ!(笑)


今日はあちこち行って疲れました(笑)。


佐橋 燕(サンタが今年もやってきた?)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月25日 08時36分07秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

佐橋 燕

佐橋 燕

お気に入りブログ

コメント新着

 ゆず庵@ 本当はねぇ… 田植えの時期が地域によって違うから何と…
 佐橋 燕@ Re:富山からの呪い…(04/19) レインぼーずの基本は「笑える事件なら何…
 佐橋 燕@ Re:朝食…) 今の会社勤めてると、どうしても朝はご飯…
 ふぇあ@ 富山からの呪い…  えぇ、経験者は大いに語りますよ。  …
 ふぇあ@ 朝食…  そういえば、朝食に味噌汁を作るという…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.