436546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(旧)信州伊那谷~笑顔あふれる家づくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.11
XML
カテゴリ:宮田村I邸新築

2日間にわたる宮田村I邸の完成権学会も、多くの方に足をお運びいただきまして、盛況の内に開催する事が出来ました。
見学会.jpg
木の香りに包まれた、爽やかな空間を感じていただけましたでしょうか?

来て頂いた方の中には、まだ具体的には考えていないとか、建築中で仕上げなどの参考にしたいといった方もいらっしゃいました。

どんな形であれ、今回の見学会が皆さんの家づくりの参考にしていただけるのであれば幸いです。

混雑した中でご来場していただいた方々には、充分な対応も出来なかったことと思います、大変失礼いたしました。

来場者への対応や展示物のレイアウト、案内看板や駐車場の整備など至らぬ点ばかりでしたが、どうかお許しいただきたいと思います。

またご近所の方々には、工事期間中ご迷惑をお掛けした事と思います、ご協力戴きありがとうございますた。

最後に、大切な家を快くお貸しいただいたI様ありがとうございました。
  ********************************
多くの方に笑顔のあふれる家づくりをしてもらう参考になればと思い
ブログランキングに参加しています。
banner2[1].gif 
美しい信州の情報はこちらから
にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ 長野県ウェブランキング.gif
ブログの記事にして頂いたisuzuさん宮田の姉さんありがとうございました、今後ともよろしく御願いいたします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.11 05:28:09



© Rakuten Group, Inc.