436542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(旧)信州伊那谷~笑顔あふれる家づくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.03
XML
カテゴリ:ふるさとの自然

梅雨真っ只中、って感じのお天気が続く今日この頃、
それにしても昨日は1日結構雨降りましたね

今朝の伊那谷は、炎燃えるような晴れ朝焼けが広がりました、
なかなか写真では、実際の雰囲気が伝わらないのが残念です(腕の問題?・・・)涙ぽろり 

自然が見せてくれる、一瞬の美しさは我々をひきつけます
この朝焼けも5~10分の間でしょか?刻々と変化をする中で、本当に綺麗って思える瞬間はそうありません、(腕もイマイチなので、写真に納めるのは至難の業です・・・)

私達が生活する中で起す一瞬の行動が、自然を守ります
また逆に、本当に一瞬の行動が、自然を破壊してしまう事も事実です

私達の行動はどちらでしょうか?
asayake.jpg

先日も日記にアップしましたが、我家のアジサイが見ごろを迎えましたスマイル
皆さん凝ったアングルからの写真を撮られていますが、私は以前と同じアングルで撮ってみました・・・(センスの問題でしょうか?我れながらあまりセンスを感じませんね・・・)
ajisai.jpg
今日の予報は、曇りの予報です、PCの向こうには青空も覗いています。
個人的には晴れてほしいのですが、梅雨の間は少しくらい降らないと、これから困ってしまう所もあると思います・・・さてどうなるでしょうか?
*******************************
笑顔のあふれる家づくりの参考になればと思い
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m
banner2[1].gif 
美しい信州の情報はこちらから
にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ 長野県ウェブランキング.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.03 05:39:49
[ふるさとの自然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.