436571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(旧)信州伊那谷~笑顔あふれる家づくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.25
XML
昨夜は初のオフ会…

といっても、元から知ってる友人の飲み会のようなものですが…

偶然にも参加者は
楽天2人…

FC22人…






らいぞ~さん・専務取締役杜氏の岳志さん・宮司のisuzuさん・そして私タッキーの4名(^^)v
会場は駒ケ根市の越百
元気一杯の『えっちゃん』が切り盛りするとても素敵なお店でした
『えっちゃん』もたしかFC2…
楽天形勢不利…
本来オフ会っていうのはネットで知り合った仲間が集まるもの?

以前から知ってる仲間ですがこの顔ぶれで集まるのもめったにないこと

お互いblogで近況報告をしているようなものなのでしょっぱなからしっかり盛り上がっちゃいました

美味しいお料理と信濃鶴ついつい飲み過ぎちゃって
今朝は久しぶりに頭がずきずき…
おまけに吐き気が…

妻がせっかく作ってくれた朝食をキャンセルしてしまいました

それにしても携帯からの投稿っていうのは結構面倒ですね…(-_-;)
リンクも貼れないし…

あぁ~~やっちゃいました

手タレ写真をデジカメで撮ったのに~

追記・・・
どうしても心残りがあり、最後に撮った写真を追加でアップします。
IMG_1218.JPG

ついでに『越百』で気になった事を一つ・・・

写真にも写っていますが、このお見せでは『割り箸』を使っていないんです。
理由は聞きませんでしたが、料理を美味しく食べるには、器や箸って結構大切だと思います・・・

と言う事で、これでようやくオフ会の報告ができました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.28 06:01:23



© Rakuten Group, Inc.