219940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

高齢者と暮らす

高齢者と暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

2007.07.17
XML
カテゴリ:日々のたわ言
コンビニにお昼ご飯を買いに行きレジの前に置いてあったもの

煙草にサンダルがついているのかサンダルに煙草なのか分からないが

300円でサイダルが買えると思えば安いかなと衝動買いした

そう言えば高校時代、煙草の新製品がでると5本入りの試供品を

クラスで配ってた女の子がいたっけ。父さんが専売公社につとめてて・・・。

今考えると(当時でも)とんでもない話、でもいつも貰ってたな(笑)

専売公社・・、高校生のテストに三公社五現業とは?という問題があった

民営化され、そんな事を覚えるのも昔の話になってしまったか。

070717_sandal

吸ってみた、この味どこかで味わった記憶が・・・・おおぉ、カルミンだ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.17 13:45:59
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.