521856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本間友暁の日記帳

本間友暁の日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Sportster0125

Sportster0125

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Category

Apr 1, 2007
XML
カテゴリ:イベント情報

今日は新潟にあります、ジョイフィット上越に行ってきました。

まだオープンして間もない店舗ですが沢山の方が参加してくれました。

初めてエアロビクスをやられる方も沢山いたので本当に嬉しかったです。

これをきっかけにエアロビクス続けてくださいね。

皆さんありがとうございました!!

私も皆さんからパワーをもらいながら楽しませて頂きました。

DSCN0484.jpg

DSCN0492.jpg

 

そして今回のイベントレッスンをやらせていただくきっかけとなった

重要人物!!

ジョイフィット上越マネージャーの砂原さんです。

20070401151257.jpg

彼女は富山健康科学専門学校卒業生。

私は東京健康科学専門学校卒業生。

学生の頃、エアロビックダンス指導部の東京校と富山校との合同合宿で

共に汗を流した大切な仲間です。

去年のJAFAフォーラム横浜で私が講師を務めた時に

彼女も勉強の為にフォーラムに参加し、再開しました。

後日砂原さんからオープニングイベントのお話を頂きました。

今回は砂原さんのおかげでとてもよい経験が出来たと思っています。

本当にありがとうございました!心から感謝しています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 2, 2007 01:49:35 AM
[イベント情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.