2268095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ageha的ニチジョウ

ageha的ニチジョウ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Profile

agehaSwella

agehaSwella

Calendar

Category

Comments

aki@ Re:あけましておめでとうございます(01/05) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
星 明子@ ちぇんちぇい おひさしぶりっこ♪ 象形文字のような龍、日本昔話のようなか…
nanaminz@ Re:あけましておめでとうございます(01/05) あけましておめでとうございます♪ 保護猫…
MIYA KOUTA@ Re:あけましておめでとうございます(01/05) 明けましておめでとうございます。 素敵な…
agehaSwella@ Re[1]:聖の青春と黒い海。そして猫。(本の紹介)(01/27) nanaminzさんへ 今まで1匹飼いしかしたこ…

Favorite Blog

カルディの台湾フェ… New! usapanda3さん

春らしい光景とチョ… MIYA KOUTAさん

ベランダの春 もりくま4461さん

*ひなた* ++hina++さん
楽天ブログでyoutube 0momo0さん
2009.10.21
XML
カテゴリ:食べ物のハナシ
秋ですよ。食欲の秋ですよ。

いやー。今年の夏もキツかった。で、読書や芸術は
秋じゃなくてもいそしんでいるあたしは

 食欲の秋です。(きっぱり)



やっと体重も42kgに戻って、怖くて体重計に乗れない日々
過ぎ去りました。ホント、この夏は162cm 41kgの伯母にさえ

「ちょ…  大丈夫なの?」と心配されるありさまだったけど、
(てゆうか貴方もだよ伯母!)夏さえ乗り切ればもう安心。
 大石も安心♪(←分かる人にはわかる。)


  ・・・・・・・・・・・・・・・・


あたしはもともとジャンクフードが大好きで、許される事なら
週3度はマック行きたい!と言うていたらくなのだけど、
さすがに結婚してからはそうもいかず。

主人はジャンクフード嫌いの真っ当な人なので、マックは
せーぜー年に3~4回なのだけど、妻の痩せっぷりを心配して
「好きなものを喰うがいいよ」とお達しが出ました。

マクドナルド大人買い。夜マック。 わーいまっくー

大好きなチキンタツタも期間限定で復活したし、食べたいものを
食べとかないと♪と、瞳をキラキラさせてあれもこれもと注文。

↓左端でもう食べてる人がいるけど。

マクドナルド2人分。2009秋チキンタツタ。


右端の年代物マグカップは、テレビから横浜博2009のCMが流れて来たので
「横浜博って前にもやったよね?(YOKOHAMA EXOTIC SHOWCASE '89)マグ
持ってるもん」とか言いながら持ってきたイルカマグ。(現役)

驚いた事に20年。物持ち良すぎです。


それにしてもファーストフードで¥2990。スマイル¥0のお姉さんには
たぶん2人分じゃなくって買い出し部隊と思われた事でしょう。

ハンバーガー6コ、シャカシャカチキン4コ、サイドメニュー色々にフルーリー。


秋限定のプレミアムフレーバー「ガトーマロン」美味しかったよ。ソフトクリームに
マロンチップ&ソース、スポンジが入っていてケーキみたい♪主人は
「スポンジがぐにゃぐにゃしてて苦手」だそうですが…。(もういいよもういいよ)

  I'm always…


懐かしのチキンタツタとベーコンポテトパイも大好物です。
これもモチロンあたしのね。ふっ。


紙袋の注意事項。マック。

それはともかく、今じゃ当たり前になってる当たり前な事が書かれた
紙袋やビニル袋(vinyl。ビニール?ヴィニィ~ル??)を
見るに付け、なにやらニヤリとしてしまうあたしなんでした。

 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・


チキンタツタは大好評につき予定より5日間前倒し、10日に販売終了
しました。そうコレ、下書きフォルダに入りっ放しで忘れていたの。

2009丑バナー やあねえ。
@ageha
http://plaza.rakuten.co.jp/Swellapara0505/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.21 18:02:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.