|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
かも知れない。 [ツマグロヒョウモン飼育]カテゴリの最新記事
おはようございます。
お~、器用ですねー。 こんな写真、初めてです。着目している部分がやっぱ鋭い! 最近チョウの写真といえば越冬中ばかり、私も撮った写真、整理しなくては。 (2012年02月09日 06時17分10秒)
すごい写真が撮れたね~さすがだわ(*^_^*)
ところでもたちゃんの写真もマクロレンズで撮影してるの?? マクロじゃない写真もマクロレンズで撮れるもの??(素朴な疑問ですみません) ところでカレーに大根ってどうやって入れるの?? いちょう切り?それとももっと大きく切って?(またまた素朴な疑問ですみません)(2012年02月09日 14時41分23秒)
sunnyside2010さん
>足の本数とか、脚力は体にちょうどいい感じでついて >いるはずですよね。 >蝶は筋トレできないし。。。 ----- そう、チョウだけにちょうどいいハズなんですが。。(スミマセン☆) 掴まっていたワリバシから何度もボトッと落ちていたので 丁度良くないのではー?と思います。笑 なのになんで4本に減らしたのか、謎は深まるばかりです。 筋トレ、してたりして~。(2012年02月10日 18時50分53秒)
MIYA KOUTAさん
>おはようございます。 >お~、器用ですねー。 >こんな写真、初めてです。着目している部分がやっぱ鋭い! >最近チョウの写真といえば越冬中ばかり、私も撮った写真、整理しなくては。 ----- 面白いですよね。この体勢のまま口吻も伸ばしたり丸めたり してました。とりあえず引っ掛かっていればどうでもいいのかもですね。 だからすぐ落下するんだよぅ!と、私としては言いたいですが☆ 撮り溜めた写真、載せたいのが沢山あるのに全然追いつかず 増えるばかりです。。(遠い目)いつか追いつく日が来るんですかねぇ。笑(2012年02月10日 18時53分23秒)
misatoさん
>すごい写真が撮れたね~さすがだわ(*^_^*) >ところでもたちゃんの写真もマクロレンズで撮影してるの?? >マクロじゃない写真もマクロレンズで撮れるもの??(素朴な疑問ですみません) > >ところでカレーに大根ってどうやって入れるの?? >いちょう切り?それとももっと大きく切って?(またまた素朴な疑問ですみません) ----- ちょ。misatoちゃんのコメントかわいい。。 もうね、レンズ交換メンドクサイから全部マクロ1本だよー。 たぶん、普通のマクロレンズはマクロしか撮れないと思うんだけど、私は上記の通り交換面倒なので(笑)1本でマクロも普通のも取れるやつを選んだの。なんて偉そうに言っても私の一眼に合うマクロって2本しか選択の余地無かったんだけど。笑 カレーに大根、え~。misatoちゃんも初耳?あまりにマイナーだったようで我ながらびっくりでした☆2~3センチの輪切りを扇形(あ、いちょう切りって言うのか!)に4等分、もしくは6等分くらいで入れちゃうけど、時間の無い時はもっと薄く切ったりもします。 どう入れても美味しいのでお試しあれ^^(2012年02月10日 19時04分10秒) │<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |