723847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y'sの気まぐれ日記2 with スピードトリプル&MSアテンザ

Y'sの気まぐれ日記2 with スピードトリプル&MSアテンザ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.23
XML
カテゴリ:マス・ツーリング
20~22日の3日間、『G.M.D.COMPUTRACK JAPAN』4店合同ツーリングで能登に行って来ました。

でも・・・4店合同が神戸店と秋葉店のドタキャンにより、島根店(Side-B)と岡山本店(K.M.T.)の2店に。

そして最初は島根だけでも10台を越えていた参加者も、これまた2店ともドタキャンが相次ぎ、結果、島根4台+車1台、岡山1台に(^_^;)

島根はSide-Bオーナーの1号さん、ぱちくん(J-clubメンバー)、Nしさん、怪獣くん(ベンツワゴン)、私の5人。ただしNしさんは仕事で出発が遅れるので現地合流。岡山はK.M.T.代表のしおみちゃんと彼女のみゅっきぃさん(タンデム)。



島根組(ZRX3台)は朝7時に斐川のコンビニに集合して出発。途中、米子道大山PAで怪獣くんと合流し、岡山組とのランデブー地点の中国道楢原PAへ。
この時点で岡山組が何台かを知らなかった島根組は、せめて3台くらいで来るだろうと思っていました。ところが、来たのはしおみちゃんの1台のみ・・・(^_^;)

ま、こじんまりと行きましょうってことで(^^♪


吹田Jctが渋滞という道路情報を元に、その手前から舞鶴若狭道へ。西紀SAで個々に昼食をとりました。
私は・・・たこやき&プリンどらやき&蒜山高原牛乳のカフェオレ。

西紀SA昼飯


たこやきは「おどりたこ焼き」と言って、いいだこがまるまる入ってました。作っているところは↓

おどりたこ焼き


かなり美味かったですw(^^♪



その後、終点の小浜西で高速を降りたんですが、私のETCが無反応。どうらや米子道に入ることろ(米子IC)での通過記録がないとのことでした。入る時にゲートが変な動きをしたのでびっくりはしたんですが、まさか読み取れていなかったとはf(^_^)

休憩後、R27を通って北陸道敦賀ICへ。途中、「三方五湖」に寄りました。
先頭を走っていた怪獣くんは忘れていてそのまま素通り。引き返させるのも難なので、そのまま宿に向わせました。「三方五湖」にはバイクだけで行きました。

三方五湖1

三方五湖2


景色もいいし、道もクネクネで楽しかったし、寄り道して正解でした(^_^)v


その後は宿の山中温泉「すずや今日楼(こんにちろう)」に向った訳ですが、R27が大渋滞で、しかも路肩が狭くてすり抜けも出来ず、大幅な時間ロス。予定より2時間近く遅い20時に到着しましたf(^_^)

急遽我々に合流してくれることになった福井のたけさん33号さん(J-club名誉会員)が1番乗りでした(^^♪


2日目につづく。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.23 20:22:55
[マス・ツーリング] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Y's ☆彡

Y's ☆彡

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 Y's ☆彡@ Re[1]:忘年会(12/22) おっちゃんさん お疲れ様でした(^^♪ レス…
 おっちゃん@ Re:忘年会(12/22) いや~ご無沙汰^m^ 先日はお疲れ様でした…
 Y's ☆彡@ Re[1]:広島に行ってきました。(12/15) あこちゃい1919さん こんにちは♪ 広島の…
 Y's ☆彡@ Re[1]:広島に行ってきました。(12/15) やわん☆さん やっふぃ♪スザンヌ(^^♪ ツイ…
 Y's ☆彡@ Re:リーガか(12/15) akatouranさん こんにちは♪ ホテルは楽天…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.