245877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+T@garage+ アウトドア大好き 

+T@garage+ アウトドア大好き 

キャンプ持ち物チェックリストのご案内

チェックリストの使用にあたって・・・

キャンプ場で「あ~忘れ物した~(≧▽≦;)あちゃ~」って経験はありませんか? 
物によっては・・・「( ̄∇ ̄;) ガ~ン!!超~最悪~!!」ですよね?
我が家は忘れ物が多いのでいつも困っています。(笑)

いつかとんでもない忘れ物をするかも・・・と心配になり、
思いつきで「キャンプ持ち物チェックリスト」を作りました。
せっかく作ったので必要な方がおられたら使ってもらいたいと公開しました!
リスト品目は作成日(2005.7.19)に僕が思いついたものを掲載しています。
もしかしたら「あれがない」「こんなの必要ない」って物が載ってるかもしれません。
項目はあくまで「つり吉キャン平家」の持ち物を基準に何品目か追加したものです。
このリストがすべてのキャンパーに対して完璧な持ち物リストでない事をご理解下さい。

リストの食材(メニュー)欄はわざと空白にしています。
その日のメニューに応じて必要な食材をご自分で記入してください。
またリストの品目は予告なく追加・変更・削除するかもしれません。
どうしても「気に入らね~ぞ!」って方、著作権は「完全放棄」しております。
ご自由にソースをお持ち帰りになり、あなた好みにバンバン改造してください。
ただし、改造された場合は必ずリスト下部の著作権表示を削除お願いします!
原版はここのサイトで配布してるよ~って紹介していただけると嬉しいです!
そのままでお使いになる場合は著作権表示+リンクは外さなくてOKです!
ところで「自分で改造面倒だ!この品目追加しろ~!」 って方がおられますか?
その時は詳細を私書箱にメールいただければ検討します。
また「これが抜けてるよ~あった方がいいよ~」ってご指摘は大歓迎です!(笑)

だらだらと書きましたが、
以上の事を了解いただける方のみプリントアウトして使ってね!!

注目! リストを印刷する方はこちらからどうぞ~(=´ー`)ノ
     1ページ目のみ印刷してね!PDF化検討中です。

注目! リストを改造する!って方はこちらからどうぞ~(著作権表示削除してね~)

注目! 役に立ったよ~って方はランキングポチッとお願いします♪

ライン


「楽天アフィリエイト&楽天広場」公認ガイド

Designed by unamama



© Rakuten Group, Inc.