030377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トミー&ザ・クリキントンズ

トミー&ザ・クリキントンズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

レコードのジャケ写… t-matsu9679さん

出かけようギブソン 夜のギブソン1967さん
呑菜問題 ton413kさん
ShotShotの「これ買… ShotShotさん
ほっとするに下津醤油 キューボシさん
2007年12月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このたび、わたしクリキントンズのBECKは入籍することになりました。
そして今、お腹の中には新しい命がすくすくと育っております。

メンバーとの話し合いの結果、出産までの期間にCD作り・PV作りなどを終えて、トミー&ザ・クリキントンズの活動を無期限の休止にすると決まりました。
解散としないのは、あたし自身もバンドを辞めるにはまだまだ惜しい気持ちでいっぱいなので、「いつかまた」という意をこめて休止としたいと思います。
少ない活動でしたが、楽しんでくれた方々に本当に感謝です。何よりメンバーに感謝!


結婚の話ですが、来年の2月あたりに式をあげようかと考えています。しかしまだ色々な問題があるので決まり次第、みんなに連絡したいと思います。親族だけの招待になるかもまだ未定です。

出産予定日は5月29日で、今妊娠4ヶ月ごろです。性別はまだわかりません。
3月の卒業式あたりにはでっかい腹の袴姿が見られることと思います。関取のような。
ていうかみんな、卒業式なに着てくの?
赤ちゃんの名前募集中です。採用はしないけどねッ。


うん、ということでした。思いっきり身内あてのブログですから。
母になってもドラムは叩き続けることと思うので、暇ができたらセッションしましょう。
みんな卒論とかで忙しい毎日でしょうから(自分もね)、また落ち着いたころに直接報告したいと考えてます。

こんなもんかな?このブログはどうなるんだろ。育児日記とかになるかもね。はははい。
バンドをやめるにあたって、クリキンのドラム引継ぎをアプローチした方がいます。
Hさん!もやもやさせてすまなかったね。うへへへへ。まだアプローチするよ?なんて。

はあ、つかれた。今日診察いったから、そんときの画像をのせたいと思います。
リアルでなんだかガンジーみたいです。⇒これ

ちなみに後ろ姿です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月03日 13時36分03秒



© Rakuten Group, Inc.
X