127723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lhasa Apso☆アイちゃんとお散歩

Lhasa Apso☆アイちゃんとお散歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

☆☆momo☆☆

☆☆momo☆☆

Calendar

February 6, 2007
XML
カテゴリ:

今日も気持ちよいお天気晴れで洗濯日和♪

気分良く、ラグやワンコの敷物を洗おうと回収している時の出来事です。

まずはライフの敷物を取って、バトンの敷物を取ろうとケージを開けたときに事件は起きました。

何を勘違いしたのか2頭同時にケージの中へ・・・。
結果はすぐに出ました。大乱闘!!
1秒でも早くケージの外に出したいのですが、
中でヒートアップしているので迂闊に手を出すとえらい目に合う・・・。
何とかして、ケージの外に出したものの興奮は収まらず喧嘩を続けている。
なにかバリケードを!!
と目にしたのが大量に買い込んであったペットシーツ。
これをバリケードにしてなんとか仲裁。

ホッとしたのも束の間、辺りを見回すと血がポタポタと。。。
とりあえず、それぞれケージに避難させて確認すると、またもやバトンから・・・(涙)
とりあえず止血する為にしばらく抑えていました。
これでも収まらなければ、病院のお世話に・・・。
と思っていると、なんとか止血に成功。
傷を消毒して安静にしてもらっています。

今までこんなことが無かったのにぃ~。
バトンが残留になってからライフの性格が変わってしまった(涙)
このままでは、ライフもバトンも可愛そう。
やっぱり、バトンは家には置いておけません。

どなたか、バトンを引き取ってもらえませんでしょうか?
出っ歯ですが可愛い奴です。
こんな性格だから、バトンを1頭だけ可愛がってくださる方が良いのですが・・・。
いらっしゃいませんか?

バトン1.jpg


バトン2.jpg 

さて、話は変わりますが、皆さん月刊誌『WAN』をご存知でしょうか?
私は愛読書の1冊です♪

今日、編集部の方からご連絡を頂いたのですが、
4月号に『中華&チベット系ワンコ特集』をされるそうです!!
すごい! 嬉しい!! ではありませんか!!!

そこで、飼い主さんの生の声が聞きたいということでアンケートの依頼が来ました。

もしかして、ラサの飼い主さんの多くの声が集まれば特集も大きくなるかも?
と勝手に思っています。
うちもアンケートに答えていいよ♪
と言われる方、ご連絡をください!!
特集の協力をしましょう!!!

我が家はラサのほかにチベタンマスティフでも協力するつもりです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 6, 2007 10:29:56 PM
コメント(20) | コメントを書く
[犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.