127686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lhasa Apso☆アイちゃんとお散歩

Lhasa Apso☆アイちゃんとお散歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

☆☆momo☆☆

☆☆momo☆☆

Calendar

April 13, 2008
XML
カテゴリ:
前日のオフ会、久しぶりに沢山のラサに会えて嬉しかった~。
もうちょっと、落ち着いて皆さんとお話したかったのに・・・。
今度はもう少し余裕が持てるように用意しよう!

さて、今回皆さんにお配りしたものです。
人間用のラサ型クッキー♪
ラサ型は市販で売られているので、2種類買い求めたのですが、ちょっと大きすぎ(涙)
クッキーをオーダーするのでパティシエの方と相談。
手で一つずつ作っていくと仰って下さったのですが、手間がかかるので急遽クッキー型を金型屋さんで作ってもらいました。

型を基に出来上がりのイメージを描いてパティシエさんの所へ。
写真を見せたりイメージを伝えて、数日後の出来上がりを待ちました。
そして、出来上がったのがコレ♪
クッキー.jpg
どうです?ラサっぽくないですか?
私的には満足!

さてさて、オーダーと言えば、もう1点。
アイルの似顔絵入りバッグをオーダーしちゃいました。
出来上がりは最高!
オリジナルバッグ.jpg

この時、一緒にオーダーしたのが桜柄をあしらったハーフチョーク。
アイルとシルバの分です。
と言っても、2頭ずつでしかお散歩に行かないから、みんなで使い回しになるかも。
でも、とっても気に入っているので当分はお出掛け用かなぁ~。

バッグとチョークのオーダーはshippo-familyさんです。

アイル.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 16, 2008 01:23:40 AM
コメント(6) | コメントを書く
[犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.