461834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

■九州逸品館■ ~よかろうもん~

■九州逸品館■ ~よかろうもん~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

九州 焼酎


焼酎ランキング


九州・山口 陶磁器・切子


焼酎カップ


九州・山口 グルメ・スイーツ&ドリンク


九州・山口 冬グルメ


九州・山口バレンタインスイーツ


九州の名水


昔懐かしい鯨肉


九州・山口・沖縄 高級ホテル・旅館


福岡県内 高級ホテル・旅館


佐賀県内 高級ホテル・旅館


長崎県内 高級ホテル・旅館


熊本県内 高級ホテル・旅館


大分県内 高級ホテル・旅館


宮崎県内 高級ホテル・旅館


鹿児島県内 高級ホテル・旅館


山口県内 高級ホテル・旅館


沖縄県内 高級ホテル・旅館


温泉宿一覧


黒川温泉


由布院・別府・久住


嬉野温泉・武雄温泉


雲仙温泉・他


指宿・霧島・鹿児島


織物・工芸・人形


博多人形


博多 五月人形


博多人形 キティちゃん


博多 ひな人形


健康食品


シルバーアクセサリー


高級品市場


高級:ファッション・アパレル・靴


高級:キッズ・ベビー・マタニティ


高級:食品・スイーツ


高級:ドリンク・お酒


高級:ダイエット・健康・介護


高級:美容・コスメ・香水


高級:パソコン・周辺機器


高級:インテリア・寝具


高級:おもちゃ・ホビー・ゲーム


高級:スポーツ・アウトドア


高級:ペット・ペットグッズ


高級:本・雑誌・コミック


高級:CD・DVD・楽器


高級:旅行・出張・チケット


高級:車・バイク


高級:フラワー・ガーデン


高級:不動産・住まい


高級:サービス


高級:ジュエリー・腕時計


高級:バッグ・小物・ブランド雑貨


高級:家電・AV・カメラ


高級:キッチン・日用品雑貨・文具


ショップ


焼酎ショップ


陶磁器ショップ


AV機器


AVショップ


九州・沖縄・山口 ゴルフ場


福岡県内 ゴルフ場


佐賀県内 ゴルフ場


長崎県内 ゴルフ場


熊本県内 ゴルフ場


大分県内 ゴルフ場


宮崎県内 ゴルフ場


鹿児島県内 ゴルフ場


山口県内 ゴルフ場


沖縄県内 ゴルフ場


焼酎蔵元


2006年01月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつもながら「古畑任三郎」は、面白いですね。

昨夜の「古畑任三郎」は、いつものパターンと違いました。

いつもは、真犯人は最初から分かっていますが、
昨夜のは最後まで隠していました。

でも、随所にヒントが隠されていましたね。
いや、犯罪モノとしてヒントではなく、雰囲気や配役でのヒントです。
三谷幸喜の遊び心自体がヒントと言ってもいいかな。

“金田一探偵の雰囲気”で“15年前の行方不明事件”が出てきた時点で、
これは「石坂金田一の犯罪」であると、ピンときました。

犯人当ての番組ではないので、犯人が分かった時点で家族に喋っちゃいました。(^_^;
ストーリーの先を話して怒るような家族でなくて良かった~。(^_-)☆
それに、「古畑任三郎」はストーリーが読めても楽しめますね。

相変わらず、最後は強引でしたが、楽しませてもらいました。

さて、今夜の「イチローの犯罪」も楽しみです。

 帰ってきた古畑任三郎 期間限定価格[26%OFF]D警部補 古畑任三郎 1st season DVD-BOX [26%OFF]D 期間限定価格[26%OFF]D古畑任三郎 2nd season DVD-BOX [26%OFF]D 古畑任三郎 3rd season DVD-BOX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月31日 01時05分24秒



© Rakuten Group, Inc.