069159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆PRIDE 13☆

☆PRIDE 13☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月06日
XML
カテゴリ:ヴィッセル神戸
今期、初完封勝利です。

港町ダービーとなる横浜FC戦、残念ながら”J'S GOAL”と携帯の観戦となりましたが、得点する度に家族で盛り上がりっぱなし大笑い
今日はJ2昇格争いで最後に号泣泣かされた横浜とあって、選手達も気合十分だったことでしょう。

試合後に友人にダビングしてもらったDVD観戦をしましたが、カンジョの豪快なシュートと嘉人のふわりゴールサッカー巧みでした。

ゴールシーンを観たい方は”DOGATCH”でご確認下さい。

次節大宮戦でもこの調子で勝ち点3をいただきましょう!

嘉人も調子が良く2試合連続ゴールで広島寿人に続く、6ゴールで単独4位日本代表の声が掛かっても携帯電話いい頃ですよね。期待してますよオシムさん目

今日の1枚+α (by地下鉄海岸線)
13足型17足型





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月07日 00時24分34秒
コメント(2) | コメントを書く
[ヴィッセル神戸] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.