099335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヘナチョコ系アスリート【ゴルゴォ】

ヘナチョコ系アスリート【ゴルゴォ】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

【ゴルゴォ】

【ゴルゴォ】

2006.07.29
XML
カテゴリ:【トレ for Bike】
本日のトレ。バイクHC【二ノ瀬越】。


二ノ瀬越。
久々に、行ってきました!!
逝っちゃいました!!



朝08:30 自宅発。

09:00過ぎ かかりつけの〈美和町の皮膚科〉で手足のメンテナンス
ちょっと混み合ってて時間がかかった。

10:00 皮膚科発

~二ノ瀬に向かう~

10:50 二ノ瀬麓の神社着。
休憩&貴重品だけ身に着け,他の荷物を藪の中にロックをかけておいておく


11:05 【二ノ瀬越TT】スタート!!


上りはじめたら雨もふりだしてきた。
ギラギラな日差しが照り付けてくるよりかはマシか。

sect1 神社~ゲート   07:33
sect2 ゲート~トンネル 01:52
   トンネル~手前橋 01:34
sect3 手前橋~奥橋 03:13
sect4 奥橋~奥沢 01:14
   奥沢~奥tight   04:16
sect5 奥tight~頂上 05:31


total 25:13

前回(4月)は【25:03】。

《タイム的に,今日は一歩後退》


今日は、カラダも軽く,アシもよく回ってて,CDも75rpm-SP12~13km/h辺りをキープするように意識した。
アシの運びもe~カンジで,よく回ってたカンジんだが。。。

前回は,12-23のcsを入れて,23Tで粘ってたんだっけ?たしか。
今日のcsは12-25。
早い段階から【25T】を出しちゃってました{^^}。
アシは回ってたんだけど,タイムが遅いのは【23Tと25Tの差かな?】

次回はも~いっぺん【23までのcsを入れていくことする】

【25TでCDアップを狙うか】
悩んでみよぅ


11:40 頂上に到着したら,レインウェアーを着て,直ちに下山。
逃げ込みです。


~13:20 海津のスギ薬局で昼メシエネルギーを購入&雨宿り





15:00 名古屋市金山着。


金山駅南口にある《メガネプラザ》にmy rudyの矯正レンズ交換のため立ち寄る。



加工時間待ちの間,露橋の


フクイサイクル ロゴ02


に行ってくる。

こちらもrudyの部品,クリアーレンズ&フレームを受け取りに行く。


レンズ&フレームで
\8500-
高いとみるか,安いとみるか。。。


も一度メガネプラザに戻り,おnewの矯正レンズを装着して家路につく。


18:00 自宅着。


今日の走行距離 97.4km
消費 1996kcal。


アメニモマケズ,よく走ったv{^^}v








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.03 11:10:23
コメント(0) | コメントを書く
[【トレ for Bike】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.