102808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヘナチョコ系アスリート【ゴルゴォ】

ヘナチョコ系アスリート【ゴルゴォ】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

【ゴルゴォ】

【ゴルゴォ】

2006.09.03
XML
カテゴリ:【レース 】
【ムスメM&A】。
ふたりとも,無事完走し,

ちびっこトライアスリートになりました!!


04:30 起床
05:10 出発ダッシュ車
06:10 現地入り車モータースポーツ

準備をすすめ,トランジットエリアでトランジットの確認をしていると,
同クラスでレースエントリーしてますDakarさんfamiryと合流。
「よろしくおねがいします。」
~Dakar奥さん~とはお初ハート(手書き)
奥さんも,Dakarさんと同様に,「穏やか・物静かな方」で,ステキな奥さんでしたハート(手書き)

07:50 開会式・競技説明

終了後,スタート地点のプールに向かう。

大人も,小人も落ち着きなく,ソワソワしてるところ,

KOJITAMAさんが応援に駆けつけてくれましたハート
嬉しかったよハート(手書き)ありがとうございます!!

08:32 【ムスメA】小1女子スタートきらきら

A start!! PA0_0015.jpg A ラストォ~!!

スイム 1:28 
バイク 11:50 
ラン  2:41
total  15:59 
でfinishモータースポーツ

08:52 【ムスメM】小2女子スタートきらきら

M swimup01 「こっちぃ~!!」 M finish

スイム 1:01
バイク 10:45
ラン  2:28
total 14:14
でfinishモータースポーツ


~finish後~

「ウメ~っ!!」 M&A。レース後。



【ムスメA】 小1女子 2位
A。お立ち台。

【ムスメM】 スイム 学年3位

のオマケつきでした大笑い

この夏。
トラ.トレも含めて,
「みんなでトレに励み,みんなで勝ち取った結果」
だと,喜びを分かち合いましたw{^^}w





どうなることかと,ハラハラしてました今日のレース。
【ムスメM&A】。期待以上にしっかりやってくれましたハート(手書き)

収穫は収穫として,素直に受け止め,課題は課題として,今後の重点項目としてとりくんでいこう{^^}ノ



夜は「あみやき亭」で,焼肉&すきなものでおなかいっぱいにして,家族みんな満足でしたオーケー


声援してくださった,みんな!!

「ありがとうございました」

家族を代表しまして御礼を申し上げます。
この秋は,11/26カーフマン(デュアスロン)を目標に,家族みんなでヘロヘロフラフラトレーニングに励んでいこうかと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.03 21:35:46
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X