118229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

男の子育児&通販日記。

男の子育児&通販日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

x甘夏x

x甘夏x

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2007/11/07
XML
カテゴリ:その他
12月頭に九州へ旅行します。福岡と熊本です。
結構貧乏な感じで行くので、ホテルは安いところで2日目はネカフェで泊まるかもしれません。

後は…やはり今の時期温泉に泊まりたいなぁって思います。
今年夏休みに家族で草津温泉に行ったんです。

草津温泉 ホテル望雲
ここに本当は泊まりたかったです。
でも、行くのが急に決まって宿が開いてなかったんです。
空いてる部屋は予算より結構↑で諦めました。
ココお風呂とかキレイそうだし良いなぁと思います。


草津温泉 ホテル高松
実際泊まった所はココです。
結構安かったので。一人13500円か15000円くらいでした。
安いせいか小さい子が居る家族とか団体さんが多かったです。
温泉は狭いですけど、温度の違うのが3つと露天風呂がありました。
温い・普通・熱いってやつ。
温いのでも結構熱くてそればっか入ってました。でも、お湯はやっぱ草津v
とても気持ちよかったです。
2000円で貸切風呂も50分だか入れます。今回平日だったので、半額で入れましたv
とても狭いです。でも、自分たちだけでゆっくり入れるのは良いですね。

夕飯は思っていたよりは豪華でした。味は普通?しゃぶしゃぶは美味かったです。
途中揚げ物とか焼き魚とか出てきた。
最後にお吸い物とご飯だしますって言われたけど、うちら家族はお腹いっぱいで断りました。
朝ごはんはバイキングでなかなか美味しかったかなぁ。好きなものを選べるのは良いですね。
ココの宿で売ってる梅のお土産が美味しいみたいです。
私は梅だめなのでわかりませんが、母がかなり気に入ってました。
全体的に宿は古さがあり狭いです。(うちらが泊まったプランが狭い部屋ってだけかも)
しかし、掃除はキチンとしており、清潔さはありました。
宿の人も気配り&感じが良かったですよ~v

草津は湯畑見て、後は殆ど見る所なかったような…。
温泉入って部屋でまったりしてました。温泉は3回くらい入りました。
帰りは軽井沢のアウトレットモール??みたいな色々お店がある所に行って、楽しかったです。
草津でもいいし、また違う場所の温泉に行ってみたいです。
あこがれは部屋に温泉が付いてるのに泊まってみたいですvv


● 貸切風呂&露店風呂付き客室 ●











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/11/07 07:07:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.