011138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お化けキューカンバー

お化けキューカンバー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

o霧散o

o霧散o

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ねこ音@ 初コメ コメントしても良かったかなぁ(´・ω・`)…
さわやか勇者@ コメ少ないね コメント少ないね~~~ メイプルやめ…
さわやか勇者@ すごいですね   ドロップすごいね レベ上げがんばれ~~…
o霧散o@ あー 勇者s超シンプルwww いや、コメント…

Freepage List

Headline News

Dec 4, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日、一昨日と更新をお休みしました、霧散です



一昨日はテスト最終日の前日でしたので一夜漬けに全力を注ぎました
昨日は更新する予定だったんですが、
記事を書き終わったとたん我が家のテンパールが飛びまして・・・
記事がパーになったので、休みということにしました
もう一度書く気力もなかったしね(-ω-)


言い訳はここらで終わりにして、昨日の日記に参りましょう



--------------------------------------------------------------------------------
12月 3日


今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ



今日はログインしたらアリアントだったので、船にのってオルビスへ
日頃の行いが云々.jpg
ジャストで船も来てくれました やはり日ごろの行いが(゚Д゚)
船で移動すること10分・・・・・・
オルビスに無事到着!!
そこから塔を下ってエルナスへ
何の為にエルナスに来たかといいますと・・・
??.jpg
こいつの為ですね。ご覧の通り召還の石を扱ってるんですが
霧散でしかアルケスタクエを終わらせていないので
毎回、エルナス→狩場 次の日 狩場→エルナス
と、移動しなければいけないのが難点・・・・・・
しかし、こやつが我が家の生計を立ててくれているので
やめるわけにもいかず、少しばかり困ってたりするんですよ(;´Д`)
2chのフリマ1に出店してるので、見に来てやってください


エルナスでの用事もすんだので今度は狩場へ移動
実はBB前にエリニアにあった空港からいくよりも
エレブを経由していった方が早いんですよ
エレブ経由.jpg
個人船なので待ち時間なし、オルビスまで10分
相乗りした時のコミニケーションがとれないのは少し残念ですが
時は金なり、です。ここは我慢するとしましょう(・ω・)


オルビスへ到着してので、マガティアに・・・・・




ぶりょうへ.jpg


いきませんでした(( ´∀`))ゲラゲラ
実は船に乗ってるときにクエスト確認していたんですが
ぶりょう(なぜか変換できなry)の人気クエが終わってなかったので
終わらして来ようかな?と思ってぶりょうへ(なぜか変換できなry)
しつこい!!>( ゚Д゚)=====○)д`);.・;゛;ブッ





そしてSSが取れていなかったので、
それっぽい事言って今日は終わりにしよう




神仙妖怪のクエだったんですが
神仙妖怪倒によって町が危険に晒されるかもしれんから
神仙妖怪を倒さなきゃ( ゚Д゚)ハッ、そんな感じででクエが始まります
猫人形を100個位持っていったら力が弱くなるらしい・・・
動物愛護団体に怒られながらも猫仙人を虐待
神仙妖怪が話を聞いて欲しいらしいので聞いてあげたら
綺麗な玉をくれました。
依頼人(道工(?))にも喜んで貰いたいので
その玉をあげる事に決めました。偉いぞ、霧散!!
そうすると、依頼人が( ゚Д゚);.・;゛;グハッ
とか言ってぶっ倒れました。
まったくー心配して欲しいのか?憎たらしい奴めww
仕方がないので、解毒剤を神仙妖怪に貰いにいきました
なんか、意味の分からない質問をしてきたので
可哀想な目でみてたらはぶててしまって解毒剤くれませんでした(´・ω・`)
あっはは~道工ごめんねーwwって謝りに行ったら
神仙妖怪殺してこいってさ、とりあえず全ch回って神仙妖怪を抹殺したよね


神仙妖怪抹殺して回ってたらレベうpまで20%弱
いっその事レベあげてしまおうと202号室ことホムンクルーへ
レベルうp.jpg
レベルUP!!


経験値:98Lv 45.32%→99Lv 0.12






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 4, 2010 02:54:27 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.