244113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Violetの時々日記

Violetの時々日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

September 18, 2007
XML
(2007.07.04に書いた日記を移動したものです)


九州は梅雨真っ盛り!

台風まで近づいてきてます。


普段は事務ONLYのお仕事ですが、
今週は、一月に1度、1週間任される、
ボスや同僚の郵便物を、離れた棟にある
総務まで受け取りに行く当番なのです。

確実に暴風雨の中を歩く事に。。。
幼稚園以来、初めて長靴を買う事にしました。


ネットはすごいですね。
ありとあらゆる長靴が見られます。
私の中の、泥臭いダサい業務用長靴のイメージを
くつがえす、可愛くて面白いデザインの多い事・・・。

今までに間違った
概念と偏見が180度変わりました。

しかも、今時は
レインブーツと呼ばれているのね、長靴。
確かにこれは、ブーツと変わりない。


迷いに迷って、
服とあわせやすく、長靴だとばれない
ジョッキーブーツ風の長靴にしました!



実際、総務に郵便物を取りに行ったら

総務「え~?長靴がわりにブーツはいてきたの(笑)」

私「いえいえ、本当に長靴なんです…」

って、総務の人から一声かけられましたよ・・・。
かえって、もっと長靴らしい方が良かったのかしら(汗)



読んでくれてありがとう♪
読んだらクリックお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログへbanner2.gif

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場




長靴に見えない長靴、色々あります↓








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 3, 2007 09:03:43 PM
[ショッピング・お取り寄せ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.