244253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Violetの時々日記

Violetの時々日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

October 21, 2007
XML
私はよく
蛙グッズを戴きます。



●冷蔵庫で使用している蛙マグネットたち

戴きモノ

P1070449.JPG

ISHIMARUで買ってしまった…

P1070447.JPG

P1070445.JPG

francfrancで買ってしまった…

P1070446.JPG

戴きモノのクリップ

P1070458.JPG

francfrancで買ったと思われる
戴きモノのツボ押しカエル

P1070450.JPG

francfrancで買ったと思われる
頂きモノのLEDで光るカエル【お風呂用】
(風水で台所に蛙グッズを置くと良いと聞き
 キッチンに飾っています)

P1070456.JPG

妹からプレゼントされた
スワロフスキーのキラキラ蛙ブローチ

P1070509.JPG

海外の土産で戴いた
全ページカエル写真のカレンダー

P1070453.JPG

 ↓

気に入って、写真として飾っています

P1070452.JPG

海外のお土産で戴いた細長いポストカード
(気に入って、クラフト紙で枠をつくり100均の額に入れて飾っています)

P1070454.JPG

海外の土産で戴いた
植木の土に刺すガーデニングオーナメント

P1070451.JPG

主人がMALAIKAで買ってしまったカエルの人形(左)と
母が人形と思ってお土産に買ってきた箸置き(右)

P1070444.JPG



「コレクターになるとキリが無いから
自分たちは買わないようにしよう」と決めていたのに
つい自分達でも買ってしまいましたが、

なんで

カエルグッズが


集まるかというと・・・



本物が居るから。。。

P1060668 のコピー.jpg

「カエルを飼っている」というと、
カエル好きなのはバレバレで…カエルグッズを戴く機会が増えました。


カエルが好きで、
もちろんカエルグッズも好きで嬉しいのですが、
カエルグッズだらけの我が家を見た来客に

ますますカエル好きだと思われて
またカエルグッズが増えて。。。



カエル屋敷になりそうですι
(屋敷って広さないけど…)

P1060846 のコピー.jpg

P1060725 のコピー.jpg




読んでくれてありがとう♪
読んだらクリックお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログへbanner2.gif

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 25, 2007 08:59:15 PM
[インテリア雑貨・ファブリック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.