244211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Violetの時々日記

Violetの時々日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

October 29, 2007
XML
P1060899.JPG

モヒカンのアヒルちゃんです。

名前は
主人が「ジョナサン」と命名。

当然、『カモメのジョナサン』から
きてますが、夫婦共にこの物語の内容は知りませんι

P1060897.JPG


本来、お風呂で遊ぶためのアヒルちゃんに

100均で売られている人用のつけ毛
(20センチくらいの針金に毛をつけた巻髪状のもの)を

ボンドと瞬間接着剤で接着して
完全に固定されてからジョナサンの頭の幅に切り落とし、
髪の長さや髪型を整えました。

仕上げはちゃんと整髪料で。

P1060898.JPG


若干、ディラン=マッケイですか?

ディラン.jpg

いや、バッドボーイズ(芸人)
の佐田正樹ですね…。

photo_01-1.jpg


これを、車のレフトポールに
ぶっ 刺して走っています。。。


夜がまた一段と素敵♪

モヒカンをなびかせ、
下からライトに照らされて走るジョナサン。

進行方向にむかって勇ましく進むジョナサン。

P1070882.JPG


そんなジョナサンの
車内から見えるお尻がまたキュート。。。

P1070809.JPG



読んでくれてありがとう♪
読んだらクリックお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログへbanner2.gif

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 5, 2007 11:33:20 PM
[インテリア雑貨・ファブリック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.