244239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Violetの時々日記

Violetの時々日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

January 27, 2008
XML
100均でたまたま黒いワイヤーを発見。。。


我が家の棚を吊っている黒いワイヤーはナフコ(ホームセンター)で購入したもの。
100均にあるとは思いませんでしたー…。



「100円なら、いっちょチャレンジしてみるか!」と思ってワイヤーを購入し

以前、壊れたアクセサリー修復のために買ったラジオペンチ(100均)を使って
ワイヤーアート初挑戦。


ワイヤーバスケットですι

見てわかると思いますが・・・我流。

P1090497.JPG


「こんな感じだっけー?」と想像で適当に作ってみて、

完成後にネットで市販のワイヤーバスケットを見てみたら
ワイヤーを止める時に巻く回数とか、形とか、随分違う・・・(汗)



でも、一度経験して「やれないこともない」とわかったので

今度はネットの完成画像をお手本に挑戦しようかな、と思います。
随分と時間がかかるので、時間を作って、気合を入れてやらないといけないけど。

(工作は楽しくって、やり始めたら他が手に付かないもんで。。。)



「モノ作り」自体が好きで、楽しくて…
「使うため」ではなく「作るため」に作ったので

さぁ~て…これをどうしよう…(下手すぎて使いどころナシι)



読んでくれてありがとう♪
読んだらクリックお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログへbanner2.gif

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 7, 2008 01:21:54 PM
[インテリア雑貨・ファブリック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.