11911514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★せろりーなの物欲ずっきゅん★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/12/30
XML

せろりーな

こんにちわぁ(●´C_,`●)

今日は2回目の日記ですえんぴつえんぴつ

年末の忙しい時も訪問ありがとう手書きハートヮ―(Å`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´Å)ヽ(*´Å`*)ノ―ィ


さてさてー

一昨日リアルで買った子供服お披露目させてください犬

テンプレート
画像
テンプレート

  
赤ハートBoomyRoomy赤ハート

一番左のはワンピですがうちはこれと同じトレーナーバージョン買ったよひらめき

てか、今期のBoomyRoomyはラメ入りが多く美川系です(笑)

リアルで30%OFFで買ってしまったけどーーー

やっぱ楽天のほうが安いし姉妹サイズも揃ってる(T∀T;)

リアルで買ったこと何気に後悔してる私ですyo(爆)

私が選んだのはショートパンツくらいで・・・

主人いわく、ダサい色が気に入ったトレーナーと(おい。笑)

林家一家に仲間入りド派手パンツが主人セレクトでしたハート(手書き)ハート(手書き)



テンプレート
画像
テンプレート
画像
テンプレート

グラグラのベストとampersandのエンジニアブーツと♪

THE派手!!って感じ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

林家ペーパンはもんぺみたいな仕上がりで後ろにハートの形のポケットがらびゅどきどきハート

しかし派手すぎて田舎チックです(謎)
公園仕様なんでまぁいいか・・・雫



ちなみに・・・

テンプレート
画像
テンプレート

昨日のコーデ手書きハート

ショーパンはグレーにしたよ!!

薄い生地なんで今の季節ならタイツとあわせて年中着れそうm(*´Д`*)m





 
1,300円 1,386円

大人っぽいチュニー手書きハート

こーゆうの好きだし唇のん欲しい、うん買う(笑)

左はポストメール便可能だよん☆





イヤ────(*゚∀゚*)────ン!!!!

 

前回買い逃したんで今回は買いたいなぁーーピンクハートピンクハートピンクハート



子供服お披露目や育児日記はこちらから☆
下矢印
子供服☆着画日記



にほんブログ村 トラコミュ 兄妹or姉弟でオシャレコーデへ
兄妹or姉弟でオシャレコーデ


にほんブログ村 トラコミュ ♪子供服の着画・コーデ♪へ
♪子供服の着画・コーデ♪


応援ありがとうー!!ランキング上がってるので嬉しいです上向き矢印

応援ポチッとが励みになるので
お手数ですが下の2個のランキングクリックでヒデキ感激喜びますm(*´Д`*)m

ランキングサイトから遊びに来てくれた方にも本当に感謝です♪♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村

せろりーな<またねー♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/30 03:35:25 PM
[【子供のこと】購入レポと安カワ子供服] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

にほんブログ村 ファッションブログへ
★★★
せろりーな気持ちは永遠の21歳。
日々老いと戦ってます(笑)
身長162センチ。
肩幅広めレスラー体型。
着画がお買い物の参考になれば嬉しいです。
こんな私ですが仲良くしてください♪

★★★

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

3780円込ロング丈サ… New! ☆GOOD☆さん

☆Himeママ子育て・フ… ☆姫ちゃん☆112さん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
☆*゚まぴママンのお買… かーみーまーさん
●●●食べるのも、美容… 餅谷あん子@安古堂さん

© Rakuten Group, Inc.