11914805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★せろりーなの物欲ずっきゅん★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/06/07
XML
テーマ:ネイル(5802)

せろりーな

こんにちわぁ(●´C_,`●)

今日は3回目の日記ですえんぴつえんぴつえんぴつ

訪問&メッセ&インディアンさんありがとう(笑)手書きハート(★´∀`)人(´∀`★)ネェー

お気に入り登録も本当に嬉しいです!!

こちらからお礼の挨拶いつも遅れてますがこんな私で本当にいいのですか?

後悔はさせないよーってな感じで嬉しいです(笑)


どうもー

今日はいきなりの奇襲攻撃にあって日本ハムのパジャマ姿を見られたせろりーなですショック

私野球分かりませんがー

昔なんかの懸賞で当たった親子でお揃い日本ハム持ってるんです(笑)

んで今日はぼちぼち更新頑張ってるので

よかったら過去日記見ていただけたら嬉しゅうございますm(*´Д`*)m

エントリー&キャンペーンルールはこちら♪
【楽天市場】30時間限定!お買い物マラソン(2011/6/7~6/9)えんぴつ



画像


そんでもってー

ネイルを変えたので興味ないと思いますが勝手にお披露目(笑)

テンプレート
画像
テンプレート

え?( ゚д゚ )

なんだか虫の模様みたいですが(笑)

てか、持ってる人形間違えたワーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テンプレート
画像
テンプレート

本当はこっち♪

※センスとか指が汚いとかそーゆうのは無視の方向でお願いします(笑)

またまたOPIのブラックシャッターを使いました手書きハート

シルバーよりは伸びが悪いけどくっきり柄が出るので気に入ってます( ´艸`)ウフッ♪

今回はOPI以外の下地ネイルでも映えるのかなって思って

ラブーシュカ(だっけ?)そのへんのピンクとどこかのオレンジ系を混ぜたネイルの上から

ブラックシャッターを塗ってみました上向き矢印

シルバーシャッターも試してみたけど上手くクラックにならなかったので

やっぱり同じOPIのネイルで塗るのが一番かなぁと思います☆



ここのお店は今なら在庫ありです!!ワ━━ヽ| ☆´ω`|ノヽ| ´ω`★|ノ━━━イッ

廃盤みたいなんで狙ってた方は急いでねダッシュ





ネイル系ぽっきり♪

  

送料コミ1,000円♪

左からネイルデコ福袋で中身は6,000円以上!!

ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛ オオ!!

これは期待できそうだー!!手書きハート

真ん中は挑戦ジェルスカルプ♪作り方レシピ付のセットだよん☆

ジェルネイルってまだしたことないので興味ありあり犬

右は人気のあの商品がセットになりました♪♪

レビューもいいです( ´艸`)ウフッ♪手書きハート







普通郵便で送料コミ1,380円♪

OPIのハンド&ネイル クリームがめちゃんこレビュー良いので気になってますどきどきハート

年齢って手と首から出て隠せないって聞くので手のお手入れちゃんとしたいなきゃな><





わおわおー!!


ネイルシール&スワロフスキー
人気ネイルアートセット 選べる6セット


送料コミ100円♪

新規のお客様限定でシールとスワロのセットがお買い得です!!

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



さてさて夕飯の支度にします((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン出発進行♪

今日はパスタとこの間作らなかったのでチーズがけブロッコリー食事


私の美容系日記(たいしたもんじゃないけど。汗)まとめです☆
下矢印
ヘアアレンジ&つけま&コスメ日記



ママさんのサロンネイルやセルフネイル参考になるよ☆
にほんブログ村 トラコミュ ☆ママネイル☆へ
☆ママネイル☆


今日も応援感謝しますヮ―(Å`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´Å)ヽ(*´Å`*)ノ―ィ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村

せろりーな<またねー♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/06/07 05:08:03 PM
[【美容レポ】つけま・コスメ・ネイル] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

にほんブログ村 ファッションブログへ
★★★
せろりーな気持ちは永遠の21歳。
日々老いと戦ってます(笑)
身長162センチ。
肩幅広めレスラー体型。
着画がお買い物の参考になれば嬉しいです。
こんな私ですが仲良くしてください♪

★★★

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

友達の誕生日プレゼ… 福岡noユさん

制限なし20%OFFクー… ☆GOOD☆さん

☆Himeママ子育て・フ… ☆姫ちゃん☆112さん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
☆*゚まぴママンのお買… かーみーまーさん

© Rakuten Group, Inc.